慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

仲間由紀恵は妊娠中だから貴族探偵ではギリでの出演?発表や出産はいつ?

貴族探偵 仲間由紀恵

仲間由紀恵は妊娠中?

最近、仲間由紀恵さんが太ってきたといわれています。

仲間由紀恵

 

たしかに結婚前のスリムな体型からは、変わってきているように見受けられます。ちょっとぽっちゃりとされてきてますよね。

仲間由紀恵

 

仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと2014年9月に結婚されました。それから約2年半経ってますし、仲間由紀恵さんがすでに37才ということを考えて、妊活中ではと話題になっていました。

 

理由は2016年にはかなり仕事をセーブしていたこと。『相棒』への出演オファーも断ったといわれています。

 

そんな状況に、体型がぽっちゃりしてきたという情報が加われば、やはり考えられるのはついに「妊娠」かということですね。

 

Sponsored Link

 

仲間由紀恵は貴族探偵ではギリ(Giri)で出演!

仲間由紀恵さんは『貴族探偵』での役どころが「謎」だったので、何話からどんな役で登場してくるのか、わかりませんでした。

仲間由紀恵 貴族探偵

 

もしかしたら変装して仲間由紀恵とバレないように出演するのではとか、実は貴族探偵の母親役で回想シーンで登場するのではとか、いろいろと憶測が飛び交っていました。

 

しかし、第2話でスマホのSiriならぬGiriなのでは?といわれています。

仲間由紀恵 貴族探偵

 

新米探偵役の武井咲さんがスマホの「Giri」に質問を投げかけますが、その返事の音声が仲間由紀恵さんではといわれています。

 

もし、本当に声だけの出演だとしたら、なんとも贅沢な俳優の使い方ですね。

 

でも、現実的に仲間由紀恵さんも姿を現せない理由があるのかもしれません。

 

すなわち、「妊娠」!

 

『貴族探偵』は3ヶ月続く連ドラですから、もし普通に出演してしまえば、だんだんお腹が大きくなってくるのがドラマを見ている我々にバレてしまいます。

 

ちょうど、『東京タラレバ』で榮倉奈々さんが、鋭い視聴者にポッコリしてきたお腹のあたりの変化を指摘されていました。

 

そして実際にそれが妊娠だったわけですけども、それと同じパターンになってしまうかもしれません。

 

そんな事情もあって、声だけの出演にならざるおえなかったのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

仲間由紀恵の妊娠発表と出産予定はいつごろ?

もし仲間由紀恵さんの妊娠が本当であれば、その発表と出産の時期はいつごろになるのでしょうか?

 

普通に考えれば、ドラマが終了してから公式発表となるのでしょうけれども、声だけの出演ですから、ドラマの終了を待つ必要もないかもしれません。

 

逆に、制作側にしてみれば、話題作りでドラマのなかで発表するのを計画しているかもしれません。

 

たとえば、妊娠している女性が犯人候補として上がり、現場に残されていた大量にみかんを見た新人探偵の武井咲さんが、「Giri」に「女性が妊娠すると酸っぱいものが食べたくなるってホント?」と質問すると、Giri役の仲間由紀恵さんが「私の経験上そうなります」と返事するとか!?

貴族探偵 Giri ギリ

 

こんな場面を予告編に入れておいたら、その回の視聴率は15%超えになるかもしれませんね。

 

仮に仲間由紀恵さんがすでに妊娠しているとして、『貴族探偵』のドラマに出演できないほどお腹が大きくなっている、またはドラマが終わる前までに大きくなってしまうタイミングだと出産時期はいつごろになるのでしょうか?

 

一般的には妊娠4ヶ月目頃からお腹が目立ち始めます。

 

そうすると、

予想1)「声だけの出演」になったのは、4月のドラマが始まるときにすでにお腹が目立っていた。ということは4月の時点で妊娠4ヶ月目以降ということなで、今年の10月以前には出産予定ということになりますね。

 

予想2)もし『貴族探偵』が終わる6月ごろにお腹が目立つかもしれないから、「声だけの出演」になったのだとしたら、今年の12月ごろが出産予定日ということになります。

 

妊娠の発表は安定期に入ってからとうのがほとんどのケースです。

貴族探偵 仲間由紀恵

 

安定期は5ヶ月目からですから、もし前者のケースであれば、ドラマの中での妊娠発表というサプライズも十分にありえますね。

 

さてどうなのか、今後の『貴族探偵』でのギリ(Giri)の声に注目ですね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。