慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】梅田彩佳の現在の仕事は女優?自宅公開で彼氏の形跡は?【画像】

梅田彩佳

『ロンハー』で元AKB48の梅田彩佳の自宅が公開!

『ロンハー』で元AKB48の梅田彩佳さんの自宅に、ロンブー淳がお泊りするそうですね。いったいどんなお部屋なんでしょうかね?

 

2016年4月にAKB48を卒業して1年が立ちました。なんかまだAKB48に梅田彩佳さんがいるような気がしていますが、早いものですね。

梅田彩佳

 

AKB48在籍時代は、ものすごく忙しかったでしょうから、自分の部屋もほとんど寝るためだけに帰る場所だったでしょう。

 

でも、卒業して時間ができてから部屋をおしゃれに飾ったりしているんでしょうかね。それとも、シンプルでクールな男性的な部屋なんでしょうか?

 

番組企画とはいえ、男性が一晩泊まりに来るわけですから、かなり気合を入れて準備しているのではと思います。

 

ロンブー淳さんが彼氏なわけではありませんが、梅田彩佳さんが気を使って綺麗にした部屋にお泊りできるなんて、非常に羨ましいですね~!

 

でも、実際に誰か彼氏か友達の男性がきっとお泊まりに来たりしているのかもしれませんね。

 

梅田彩佳さんもすでに28才ですから。

 

梅田彩佳さんのプロフィールを簡単に振り返ってみると、

 

生年月日:1989年1月3日(28才)
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型
身長:151.5cm
サイズ:78-59-82cm

 

ギリギリ「昭和生まれ」ですね、、、前の昭和天皇がご崩御されたのが1989年1月7日なので。本人は「昭和生まれ」と言っているのでしょうか、それとも「平成生まれ」にしているんでしょうか。

 

テレビやステージで見ると、スレンダーな体型からもっと身長があるように見えますが、実は151.5cmで、大島優子さんと同じ。板谷友美さんが154cmですから、かなり小柄な方ではあります。

梅田彩佳

 

サイズからカップは「A」では?といわれていますが、梅田彩佳さん本人がWikiにカップ「A」と記載があったことに激怒して消されたとの噂もあるので、本当のところはどうでしょうか。

梅田彩佳

 

今回のお泊り企画で、もしTシャツやパジャ姿の梅田彩佳さんが見れるのであれば、もしかしたらもっとよくわかるかもしれません。

 

Sponsored Link

 

梅田彩佳の現在の仕事は?女優業?

梅田彩佳さんは2016年4月に卒業公演をやってからは、あまりテレビ出演はされていないようですね。

 

オフィシャルブログを見ていると、CMや単発でのバラエティ番組へは、よく出演されていますが。

 

あと2017年の5月18日から21日まで、銀座の博品館劇場で行われる舞台「ダンスカンタービレ」に出演されるそうです。

 

梅田彩佳

あまり歌手活動はされていないようなので、今後は女優業に専念されていくのでしょうかね。

 

体型的にはスリムで舞台映えする顔立ちの梅田彩佳さんなので、女優としての人気も出てくるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

梅田彩佳の現在の彼氏は?

AKB48時代は恋愛禁止でしたが、卒業後は自由なのできっと彼氏はすでにいるのではと想像しています。

梅田彩佳

 

なんていっても28才でこれだけの美人で有名人ですから、卒業のタイミングを狙っていた男性は多かったはずですから。

 

逆に恋愛禁止の掟を破ったからAKB48を卒業しなければならなかった、という見方もあります。

 

じゃあ、彼氏は誰?ということになるのですが、これといって熱愛報道がされているわけではありません。

 

噂での彼氏候補として名前が挙がっているのは、堂本剛さんと有吉弘行さんくらいですが、いずれも番組内での絡みが噂の元のようなので、信憑性は低いと思われます。

 

今回のお泊り企画で、何か彼氏の痕跡が部屋にあるのではと、密かに期待しているのですが。

 

あのロンブー淳さんが部屋に行くわけですから、もし彼氏のものがあれば、ちょっと隠したり仕舞ったりしたくらいではすぐに見つけだすでしょう。

 

そんな、サプライズを期待しながら番組を見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。