慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

福原遥がもしツア3代目に!日ノ出高校卒業後は大学へは?熱愛彼氏は?【画像】

福原遥がもしツアの3代目に!

福原遥さんがフジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズ」の3代目ツアーガイドに決定しました!

福原遥 もしツア

 

「もしツア」は2002年から続く長寿番組で、初代ツアーガイドが坂下千里子さん、二代目が平愛梨さんというそうそうたる女優がツアーガイドを歴代務めてきた番組です。

 

また「もしツア」のツアーガイドは、就任すると長く務めるのが慣例。

 

初代・坂下千里子さんは2002年から2010年の、平愛梨さんは2011年から2017年と6年間です。

 

三代目の福原遥さんも、まだ18歳ですしきっと5年以上確実にツアーガイドを務めてくれるのかと思います。

 

福原遥さんは子役のイメージが強かったのですが、いつの間にかすっかり大人の女優になっていました。

 

福原遥さんのプロフィールを簡単に振り返ってみると、

 

生年月日:1998年8月28日(18才)
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
サイズ:76-56-82cm
特技:バレエ、ピアノ、海釣り
好きな食べ物:フルーツ、そぼろ

 

デビューは2005年の小学校1年生のときですが、よくテレビで見かけるようになったのは、NHKのEテレ『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』のメインキャラクターである、少女・柊(ひいらぎ)まいんに抜擢されてからでしょうね。

 

まいんの役を2009年3月から2013年の3月まで、4年間も元気にやってくれました。年齢的には10才から14才なので初めの頃と最後の方では、かなり大人びてきたのがよくわかります。

 

10才のころの福原遥さん、

福原遥

 

そして、14才の頃、

福原遥

 

 

その後はローティーン向けの雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして元気で可愛い姿で、人気のモデルとしてよく取り上げられていました。

 

ここ数年は、あまり定期的には姿を見かけないなとは思ってましたが、「もしツア」のツアーガイドで、”大人”の福原遥さんとして、人気者になるんではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

福原遥は日ノ出高校卒業後は大学へはいく?

すっかり大人の印象に変わった福原遥さんですが、まだ高校を卒業したばかりです。

福原遥

 

オフィシャルには高校名は明かされていませんが、おそらく日ノ出高校で間違いはありません。

 

日ノ出高校の芸能コースは、多部未華子、新垣結衣、上野樹里、相武紗季と幾多に有名女優を卒業生として送り出していいます。

 

やはり、人気の芸能人になると仕事のスケージュールの関係で、なかなか全日制の普通の高校に通うのは無理でしょうから、融通を効かせてくれる芸能コースがある日ノ出高校のような学校が向いているんですね。

 

同じ日ノ出高校の卒業生である多部未華子さんは、東京女子大へと進学・卒業されましたが、福原遥さんは卒業後はどうされるのでしょうか?

 

雑誌のインタビューでは、女優としての仕事に専念するために、大学へは進学しないとコメントされていました。

 

仕事第一!でしばらくは活動していく予定なんですね。ただ、まだ18才ですから、どこかで数年海外に留学とか、さらなる飛躍のために何かにチャレンジする可能性は十分ありえるかとは思いますが。

 

Sponsored Link

 

福原遥の熱愛彼氏は?

そうすると、恋愛をしている場合ではないのかもしれませんが、今のところ熱愛彼氏の噂は出ていませんね。

福原遥

 

もっとも、高校を卒業したばかりの18才ですから、ちょっと早い年齢ではありますが。

 

でも、福原遥さんの料理の腕前はかなりのもので、男性陣にしてみればイチコロのレベル!

 

見た目だけでなく、健康面でも完璧なメニューです!

福原遥 料理

 

こんな料理を、「愛する彼氏のために作りました!」なんていわれて出されたら、もうたまりません。

 

Eテレの『クッキンアイドル』時代に料理の腕をあげたのか、それとももともと料理がすきだったのかはわかりませんが、今時の18才ではありえないほどの反則技ですよね。

 

このまま福原遥さんに熱愛彼氏の報道が出ないことを祈っていますが、いつまでその願いが叶うのか、、、

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。