慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

西野七瀬の猫耳がかわいい!髪型はミディアムだけどロングのほうが似合う?

西野七瀬

西野七瀬の猫耳がかわいい!

西野七瀬さんがツイッターに投稿した猫耳ショットがかわいいと話題です。

 

こちらがその写真!

西野七瀬 猫耳ヘアー

 

このツイッター画像に悶絶しているファンが続出しているそうです。

 

たしかに超絶可愛い!猫耳ヘアーだけでも十分かわいいのに、手まで猫にゃんしているので、この画像を抱いたまま寝たらいい夢が見れそう。

 

西野七瀬さん、最近はセンターで歌うことも多くなって、なんか乃木坂46のリーダーの風格まで出てきていると思ってます。

 

乃木坂46には公式にはリーダーは設定されていないんですけど、やはりチームを引っ張るお姉さん的なリーダーは自然に誰かになってくるでしょうから、きっと西野七瀬さんはそのうちの一人なんじゃないかと想像してますけど。

 

西野七瀬さんのプロフィールを簡単に振り返ってみると、

 

生年月日:1994年5月25日(22才)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと
特技:漫画を描くこと、絵を描くこと
好きな食べ物:豆腐、うどん、焼きそば、
嫌いな食べ物:なす、ごぼう、きくらげ、メンマ

 

デビューは、乃木坂46の第1期オーディションに合格したからなんですが、このオーディションに応募したのは、西野七瀬さん本人ではなく、お母さんだったんです。

 

西野七瀬さんが中学生の頃にモデルのオーディションに申し込んで3次審査まで進んだので、お母さんがファン第一号になって背中を押してくれたんですね。

西野七瀬

 

乃木坂46のファースト・シングル「ぐるぐるカーテン」が発売されたのが2012年2月ですから、それ以来ですから、乃木坂46メンバーとしてもう6年目に突入しているんですね。

 

乃木坂46には再年長のメンバーとして25才の新内眞衣さんがいますが、西野七瀬さんもその3歳下なだけなので、お姉さんの部類には入りますね。最年少はまだ15才のメンバーも3人もいる乃木坂46ですから。

 

Sponsored Link

 

西野七瀬の髪型はミディアムよりロングが似合う?

西野七瀬さんの猫耳ヘアーが悶絶かわいいと絶賛されていますが、これはやはり西野七瀬さんの今の髪型がミディアムだから、猫耳により似合っているんでしょうか?

 

たしかに、ショートヘアだと、猫耳をつけるとほんとにネコのような丸い顔に見えてしまうので、可愛いでしょうけれども、22才の女性としてはちょっと幼くなってしまうかもしれません。

猫耳ヘアー ショートヘア

 

どうでしょうか?モデルさんの表情のせいもあるかもしれませんが、ショートヘア+猫耳ヘアーの組み合わせは、なんか顔の丸さが強調されてしまいますね。

 

個人的には、私はロングヘアの西野七瀬さんが好きなのですが。

 

たとえばこちらのような。

西野七瀬 ロングヘア

 

ロングヘアーで猫耳をつけるとこんな感じ。

猫耳ヘアー ロングヘア

 

ストレートのロングヘアーでの猫耳が上手く見つけられなかったのですが、ウェーブがかかったロングだと、猫耳ヘアーがあまり目立ちませんね。

 

やはり、今の西野七瀬さんの髪型であるミデイアムに猫耳ヘアーをアレンジするのが、もっとも可愛くなることよくわかりました。

 

Sponsored Link

 

西野七瀬は性格も可愛い?

ところで、西野七瀬さんは外見だけでなく、その性格も可愛いことで知られています。

 

バラエティ番組への出演では、あまり積極的に前に出で行くタイプには見えないことから、人見知り・引っ込み思案という印象があります。

西野七瀬

 

またよく泣いている姿をテレビで見かけることから泣き虫のエピソード多く、その点で、おとなしめの印象になっているんでしょうね。

 

でも、西野七瀬さんのブログを読むと、ファンにしっかりと語りかえるように文章を綴っているのが読み取れます。

西野七瀬

 

あまり積極的に発言はしませんが、心のなかでいろいろと、ファンを大切に考えて日々頑張っているやさしく可愛い性格なのではと思います。

 

これからも乃木坂46の主要メンバーとして頑張ってください!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。