慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

鷲見玲奈はかわいいし性格もいい!結婚・退社の可能性は?彼氏は野球選手?

鷲見玲奈

鷲見玲奈はかわいいし性格もいい!

今やテレビ東京の看板アナウンサーに成長しつつある鷲見玲奈さん。番組スタッフからの評判もかなりいいようです。

 

性格は周りからは、

 

「やや、天然ボケ」
「やさしい」
「切り返しが早く頭の回転は早い」

 

と総じて良い性格で、明るくお茶目な鷲見玲奈さんのようですね。

鷲見玲奈

 

逸話としては、あるクイズ番組に出場したときに珍解答をしてしまい、MCから「珍解答だが方向性は良い」と言われたときに、「アナウンサーとしての方向性は?」とすかさずツッコミを入れたとか。

 

お茶目なだけかもしれませんが、すぐに切り返しの反応ができるということは、頭の回転が早い証拠ですから、きっと東京テレビの看板アナに育つのではと思います。

 

鷲見玲奈さんのプロフィールは、

 

名前:鷲見玲奈(すみ れいな)
生年月日:1990年5月20日
出身:岐阜県岐阜市
身長:161cm
血液型:B型
カップ:「F」!
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科
特技:詩吟

鷲見玲奈

 

鷲見玲奈さんは学生時代に「シェリーズ・エンターテイメント」という芸能事務所に所属していて、TVCMやテレビ朝日の『お願い!ランキング』などに出演されていました。

 

きっとテレビ朝日に就職したかったのかと思いますが、学生時代に番組出演しただけでは、就職となるとやはり難しいんですね。

 

でも、これだけのスタイルと美貌ですから、テレビ東京でキャリアを積んだあとでも、フリーとして大活躍していくのではと予想しています。

 

Sponsored Link

 

鷲見玲奈の結婚・退社の可能性は?

鷲見玲奈さんとヤクルトの山田哲人選手との熱愛が報じられ、一時ネット上では騒然となりましたが、どうやらガセだったようで、鷲見玲奈さんが「根も葉もない」と完全否定していました。

鷲見玲奈山田哲人

 

現在、鷲見玲奈さんは26才なので結婚適齢期ではありますが、山田哲人選手との熱愛がガセだとすると、その他の彼氏の噂はありません。

 

鷲見玲奈さんに結婚願望があるかどうかはわかりませんが、趣味が詩吟だということなので、もしかしたら、古風な女性で結婚して旦那様を支えていきたいという希望があるのかもしれません。

 

一般的に人気女子アナは、30歳位までは独身で入社したテレビ局で専属アナウンサーを務め、その後フリーになってから、結婚というのがパターン。

 

フジテレビのアヤパンこと高島彩さんも、30才の2010年にフリーとなり翌年に「ゆず」の北川悠仁さんと結婚されました。

 

鷲見玲奈さんはテレビ東京なので、そこまで厳格に30才を待つのかはわかりませんが、もうしばらくは結婚・退社はなさそうですね。

 

Sponsored Link

 

鷲見玲奈の彼氏は野球選手?

では鷲見玲奈さんの彼氏のタイプはどんな方なんでしょうか?

 

なぜか、人気女子アナはプロ野球選手と結婚される方が多いですよね。数え上げればきりがありません。

 

今回の鷲見玲奈さんと山田哲人選手との熱愛疑惑も、そんな短絡的な結びつけから出てきた組み合わせなのかもしれません。

 

やはりプロ野球選手は女子のみなさんにとっては憧れの職業なんでしょう。

 

背も高く引き締まった身体で、一軍の選手だったら年収もかなりの高額になります。なおかつそれでイケメンだったら申し分ありません。

鷲見玲奈

 

女子アナはプロ野球選手にインタビューする機会も多いでしょうから、それをキッカケにというパターンも十分ありえますから。

 

鷲見玲奈さんの外見からのイメージとしては、母性本能が強そうな感じがします。

 

女性として男性を一歩下がりながらも、しっかりと支えていきたいという感じですかね。

鷲見玲奈

 

あまり自分で「私が、私が」と表に出てくるタイプではなさそうです。

 

そうすると、プロ野球選手のようにすでに自分が活躍している男性であれば、家庭で支えてくれる女性が必要ですから、やはりピッタリの組み合わせということになりますかね。

 

鷲見玲奈さんは、野球選手に限らず妻にしたい理想の女性に近いでしょうから、きっと多くの男性陣からアプローチを受けていることと思います。

 

長く競馬番組を務めていましたか、ジョッキーからのアプローチもきっとあったのだと想像します。

 

スポーツ選手に限らず、青年実業家の妻、もありでしょう。テレ東の大江アナのようにマネックス証券社長の松本大氏と結婚されているパターンもあるますからね。

 

鷲見玲奈さんを少しでも長くテレビで見ていたいファンとしては、そんな彼氏が今はまだ現れないことを祈るばかりですが。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。