慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

ららぴ るるぴの昔と今の画像を比べると?現在より整形前がかわいい?

ららぴ るるぴ

ららぴとるるぴ

今まで私も全く知りませんでした、この二人のことは。

ららぴ るるぴ

 

3月13日のバラエティ番組『EXD44』に出演されたときに、整形を暴露した一卵性双生児の双子ちゃんタレントだそうです。

 

ほとんど情報がまだ出ていないのですが、現在わかっているところでは、

 

誕生日:1月6日(双子なのでふたりとも同じ)
身長:158cm
サイズ:B:84 W:57 H:80

 

現在はあまりテレビへの出演はないようで、動画としてアップされているのは、ORICONの公式プレーヤーとして、ゲームをやっているところをアップしてますね。

 

それがこちらです。

 

この中で、コスプレを最近やっているとのことで、双子キャラのコスプレの写真が今後どんどんアップされてくるのではないかと思います。

ららぴ るるぴ コスプレ

 

出身地がどこかわかりませんでしたが、イントネーションから関西人ではないかと考えられます。

 

お姉さんのららぴさんから、度々関西弁が出てくるので、少なくとも出身は関西ではないでしょうかね。

 

映像からは、お姉さんのるるぴさんが、かなり自由に喋っているのに比べて、妹のららぴさんが、緊張しながら丁寧な言葉づかいでトークされてますね。

 

ここからお二人の性格を想像すると、おねえさんのららぴが「自由奔放」で妹のるるぴさんが「きちんとした」性格なのではと考えられます。

 

Sponsored Link

 

ららぴとるるぴの昔と今の画像を比べると?

このららぴとるるぴが、大きく話題になったのは、整形を暴露していたからです。

 

その理由がすごくて、一卵性双生児ですでにかなりお互いに似ていたのですが、さらにそっくりにするため、だとか。

 

私のまわりにも、一卵性双生児の双子の兄弟や姉妹はいるのですが、大抵は似ているのがいやで、洋服や髪型を意識的にお互い違えていることが多いです。

 

あえて、ふたりともさらに似せるためにペアルックを着たり、髪型を同じにする双子はいませんでした。

 

仲良しで、より同じ顔にしたかったのか、芸能界でのブレイクするために整形したのはわかりませんが。

 

もう一つ話題になった理由が、整形前の方がかわいかったのでは!?という疑惑です。

 

整形前の動画がなく、限られた写真だけなので、たまたまそれが奇跡の一枚で、可愛く映っていたのかもしれませんが、どうでしょうか。

 

こちらが、整形前の写真。

ららぴ るるぴ 整形前

 

そうでしょう、すでに十分美人な双子の姉妹に見えますけどね。

 

Sponsored Link

 

ららぴとるるぴ現在よりも整形前のほうがかわいい?

整形をカミングアウトしたバラエティ番組『EXD44』では、「整形前のほうが可愛い!」とスタジオではいわれていたそうです。

 

もっとも共演者からのツッコミとして、あえて「整形前のほうがかわいい!」といじられただけかもしれませんが。

 

たしかに、整形前の写真がよく取れすぎている可能性は高いと考えられます。

ららぴ るるぴ

 

ORICON GAMEの映像を見ると、妹のるるぴさんのほうは、お姉さんに比べると丸顔なんですが、写真ではそれが髪型のせいが細長の顔立ちに映っています。

 

それに整形前の写真は目元があまりにくっきりとされているので、画像修正されているかもしれませんしね。

 

整形されて前よりも可愛くなくなったということは、ちょっと考えづらいので、写真の方が奇跡の一枚だった可能性が高いのではないでしょうか。

ららぴ るるぴ

 

きっと、このカミングアウトを機会に、いろいろなバラエティ番組に登場するようになるでしょうから、コスプレ衣装を含めて、ららぴとるるぴの活躍を見守りたいと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。