慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

榮倉奈々が出産・子育てで引退や休業の可能性は?子供の性別や予定日は?

榮倉奈々

榮倉奈々が出産・子育てで引退や休業の可能性は?

榮倉奈々さんが妊娠を発表されましたね。安定期に入ったということでついに報告することになったようです。

榮倉奈々

 

妊娠初期はまだまだ流産の可能性もあるので安心できませんが、安定期になればまず無事に出産までいけるので、大丈夫です。

 

榮倉奈々さんは今放送中の『東京タラレバ娘』で、視聴者からお腹の辺りがポッコリしていることを指摘されて、妊娠が噂されていました。

榮倉奈々東京タラレバ

 

実際にそのとおりだったんですが、ドラマの撮影は3~4ヶ月前から始まっていたので、妊娠初期から撮影現場に通われていたことになります。

 

撮影は深夜に及ぶこともある不規則な時間の中で行われますし、寒い外での撮影も多いので、榮倉奈々さんにしてみれば、かなり不安を抱えての撮影現場だったのかもしれません。

 

まずは無事に安定期にはいれてよかったですね。

 

でも、ファンとして気になるのは、榮倉奈々さんが出産を機会に「引退!」なんてことにならないかということ。

 

なんといっても、堀北真希さんの電撃引退が記憶にあたらしいですから、同じ流れにならないか心配です。

 

現実問題として、出産直後は当然仕事は入れられないので、出産後の数ヶ月は確実に「産休」に入ります。

 

その後、すぐに芸能界に復帰される女優さんも多いですが、中にはその後一年くらい「育休」を取る女優さんもかなりいらっしゃいますから。

 

子供が乳児の間は、母乳をあげたり流動食だったりとかなり手がかかりますが、乳離して幼児になってくれば、ご飯も普通の食事を取れるようになるので、手がかからなくなってきます。

 

そのタイミングで復帰するのがもっとも多いパターンでしょう。一般的な女性の会社員の方もそうだと思いますが。

 

さて、榮倉奈々さんは出産後も芸能界に戻ってきてくれるのでしょうかね?

 

『東京タラレバ娘』の撮影を、妊娠初期のころから頑張っていた姿勢を見る限り、仕事への情熱は高そうです。

 

さらに榮倉奈々さんは、今まさに人気上昇中の女優ですし、まだ29才なのでこのまま長期休業やましてや引退なんて、事務所としてもなんとしても避けたいでしょうからね。

 

子供が生まれて、ママドルとしての活躍の場も広がるでしょうから、早く復帰してくれることと、期待しています!

 

Sponsored Link

 

榮倉奈々の子供の性別や出産予定日は?

さて、榮倉奈々さんの子供の出産予定日はいつなんでしょうか?

出産イメージ

 

安定期は、一般的に妊娠5~7月目なので、出産まで10ヶ月として逆算すると、予定日は6月から8月あたりということになります。

 

子供の性別は妊娠5ヶ月目にはわかります。エコーでお腹の中の赤ちゃんを見ると、かなりはっきりと見えますから。

 

特に男の子だと、そのシンボルがカワイクでもはっきりと映るので確実にわかります。

 

生まれてくるお子様は、どんな美男美女なんでしょうか?

榮倉奈々

 

榮倉奈々さんの、美人だけど可愛らしいところと、

賀来賢人

 

賀来賢人さんの男らしい堀の深い顔立ちを併せ持った子供になるでしょうから、きっとすぐに人気子役になってテレビに登場してくるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

榮倉奈々と堀北真希の違いは?

さて私は、榮倉奈々さんの場合は、出産・子育てでの長期休業や、まして引退はないと予想しています。

堀北真希

 

堀北真希さんの場合も、まさかの引退だったので、私の予想はあてにはならいんですけどね。

 

でも、榮倉奈々さんと堀北真希さんの場合は、お二人の性格や現在の状況が違うと考えられます。

 

まずは性格から見てみると、堀北真希さんは何事にも一途に打ち込むタイプで、決して器用に芸能界を渡り歩いていく性格ではなかったと思います。

 

子供が生まれて、子育てと両立は難しいと考えても不思議ではありませんでした。

 

一方の榮倉奈々さんは、フレンドリーである意味、天然もかなり入っているのでは!?といわれる性格です。

榮倉奈々

 

よって、子供も可愛がるでしょうけれども、あまりストレスを感じることなく、育児と仕事を両立されていくのではないでしょうか。

 

次に、旦那様の状況がかなり違いますよね。

山本耕史

 

堀北真希さんの夫、山本耕史さんは、年齢も40歳ですし、俳優としての地位もすでに立派に築かれています。

 

一方の榮倉奈々さんの夫である賀来賢人さんは、まだ27歳ですし、俳優としてもこれからです。

 

ここで、現在人気上昇中の榮倉奈々さんが家庭に入って引退というのは、あまりにリスクが高いでしょうから、選択肢としてちょっとないでしょうね。

 

榮倉奈々さんのファンとしては、産休は取られるともいますが、長期育休や引退の可能性が、非常に低そうなので、かなり安心しています。

 

まずは、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。