慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

貴族探偵主題歌I’ll be there予約と発売日は?初回盤特典は?

貴族探偵

貴族探偵の主題歌は『I’ll be there』

ついにフジテレビが、「月9」の存続をかけて4月から放送を開始する『貴族探偵』の、主題歌がお披露目となります!

FNS 2017 うたの春まつり

 

3月22日放送の『FNS 2017 うたの春まつり』で初披露となります。

 

タイトルは『I’ll be there』で嵐としては51枚目のシングルになりますね。なんか「51」というと、100までの半分を超えたところで嵐の歴史の新たな始まりのような感じがしますね。

 

どんな曲かは3月22日の放送を待たなければいけないのですが、番宣のコメントでは、

 

「ドラマのミステリアスな世界観を表現した、ダイナミックで華やかなメロディに彩られたクールな楽曲」

貴族探偵

 

ということなので、「探偵=ミステリアス=クール」な世界観を、嵐のキレの有るダンスがさらに盛り上げるようなイメージなのでしょうかね。

貴族探偵武井咲

 

貴族探偵滝藤賢一

 

3月22日の『FNS 2017 うたの春まつり』では、武井咲さんと、滝藤賢一さんもゲストとして出演し、主演の相葉雅紀さんとともに、撮影秘話を公開してくれるようです。

 

Sponsored Link

 

貴族探偵の主題歌CDの発売日と予約開始日は?

この『I’ll be there』ですが、CDの発売日は4月19日となっています。

 

ドラマ『貴族探偵』の初回放送が4月17日なので、まさしくドラマの放送に合わせたCDの発売日です。

貴族探偵

 

22日のFNSを見逃すと、じっくりと『I’ll be there』を聞く機会はドラマの放送までないでしょうから、多くに人にとっては、ドラマ開始が主題歌『I’ll be tehre』を聞く最初の機会になるでしょうから。

 

やはり、主題歌はドラマが始まらないと盛り上がらない!

 

それまで待てないという嵐のファンも当然多いでしょう。初回盤の予約はファンなら必須かもしれませんが。

 

初回盤の予約はすでに3月10日から開始されていて、Amazonやタワーレコードなどで購入予約をすることができます。

 

すでにAmazonでは音楽カテゴリーで「ベストセラー1位」となっており、「発売日までに商品を受け取りには、お急ぎ便をご利用の上、予約注文して下さい。」とあります。

 

かなりの注文が予約開始からすでに入っているようですね。なんか、爆発的ヒットになる予感がします。

 

Sponsored Link

 

貴族探偵の主題歌CD初回盤の特典は?

今、予約注文できる『I’ll be tehre』には「初回限定盤」(1,512円)と「通常版」(1,234円)があります。

メイキング映像イメージ

 

初回限定盤は、CD1枚+DVD1枚の2枚組になります。

ディスク 1
01. I’ll be there
02. タイトル未定A
03. タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)

 

ディスク 2
01. 「I’ll be there」 ビデオ・クリップ+メイキング

 

そして、通常版には
01. I’ll be there
02. タイトル未定 B
03. タイトル未定 C
04. I’ll be there (オリジナル・カラオケ)
05. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
06. タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)

 

そうなんです、タイトル未定ながら新曲Aが「初回限定盤」に、そして新曲BとCが「通常版」に収録されているんです。

 

さらに、『I’ll be there』のオリジナル・カラオケは「通常版」にだけ収録されているんですね。

 

逆に言うと、「初回限定盤」と「通常版」でダブっているのは「I’ll be there」だけ。

 

ほかは全部各々別の楽曲とカラオケのバージョンなんです!!

 

ということは、「初回限定盤」と「通常版」のセットでの購入者が続出中ということですね。

 

楽天では買いやすいように「初回限定盤+通常版」のセット販売をしています。

 

残念ながらセットだと割引!というこことはなく、合計金額はしっかりと2,746円になってますが。

 

でも、楽天ポイントが2倍の54ポイント付くので、おそらくここがもっともお得に買えるところかもしれません。

 

いずれのサイトも「なくなり次第終了」となっているので、初回限定盤を押さえたい人は早めに予約注文を入れたほうが良さそうですね。

 

だんだんと『貴族探偵』が放送を間近に控えて、盛り上がってきたように感じています。

貴族探偵

 

ジャニーズの嵐の相葉雅紀さん主演というだけで、高視聴率間違いなしなんでしょうけれども、さらに主演級女優4人も共演者として出演するので、フジテレビの気合の入れ方が伝わってくるようですね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。