慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】阿部桃子の父親と母親は誰?阿部祐二のかわいい娘だった!?

阿部桃子

『さんま御殿』に阿部桃子が出演

3月7日の『さんま御殿』に阿部桃子さんが出演です。

阿部桃子

 

今回の『さんま御殿』のテーマは、

 

「2世芸能人大集合SP」
トークテーマ1 親のようにはなりたくないと思った時
トークテーマ2 なんでこの家に生まれたんだと思った時

 

阿部桃子さんのプロフィールは、

 

生年月日:1994年9月17日(22才)
出身地:東京都
身長:175cm
サイズ:83-58-85cm
学歴:聖心女子中等科・高等科・大学
趣味:歌をうたうこと、お菓子作り
特技:ゴルフ

 

身長が175cmと非常に高くパリコレに出場してもよさそうですが、どうやらファッションモデルのお仕事はやられていないようですね。

 

でも、これだけのスタイルと美貌なので当然かもしれませんが、なんと2017ミス・ユニバース千葉県代表になられてました。

阿部桃子ミスユニバース

 

ミス・ユニバースといえば、外見の美しさだけではなく、知性も兼ね備えていなければなりません。

 

その点、阿部桃子さんは聖心女子大学卒業でもあり、まさしくミス・ユニバースに相応しい女性だったんですね。

 

日本代表の選考はこれからですが、代表に選ばれる可能性も高いのではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

阿部桃子の父親と母親は誰?

「2世芸能人大集合SP」なので、阿部桃子さんのお父さんかお母さんが芸能人、ということになるのですが、一体誰なんでしょうか?

 

コレだけの美貌とスタイルなので、俳優一家かと思いましたが、なんと阿部桃子さんの父親は、あの芸能レポーターの阿部祐二さんでした。

阿部桃子阿部祐二の娘

 

普段テレビで見ていると気づきませんでしたが、阿部祐二さんは185cmも身長があるんですね。

 

そして、以前は俳優やモデルもやられていたとのこと。確かに堀の深い2枚目ではあります。

 

阿部祐二さんのプロフィールをまとめると、

 

生年月日:1985年8月14日(58才)
出身:東京都
身長:185cm

 

阿部祐二さんは大学生のころには、俳優兼モデルとして活躍されていました。もともとは記者になりたかったということで、卒業を機会にレポーターの道へ進まれたそうです。

 

詳しい生い立ちはわかりませんでしたが、ハリウッドのインタビューでは通訳を介さずに英語でのインタビューもこなしています。

 

かなりマルチな才能の持ち主で、学生時代から36才まで、プロの家庭教師として数々の教え子を有名校に進学させていたそうです。

 

阿部桃子さんの美貌とスタイルは、父・阿部祐二さん譲りではありますが、さらにお母様も凄い方でした。

 

阿部まさ子(旧姓:礒村まさ子)さんはなんとプロゴフファー!

阿部桃子阿部まさ子

 

1960年生まれで20才の時からプロとして活躍されていました。

 

身長も170cmあり、美人ゴルファーの草分け的な存在だったようですね。

 

この二人の遺伝子を受け継いでいるのであれば、阿部桃子さんのスタイルと美貌も納得です。

 

さらに運動神経も見事に受け継がれていて、阿部桃子さんのゴルフの腕前もほぼプロレベル!

 

ゴルフは6才から始めていて、大学3年生の時には「大東建託いい部屋ネットレデイス」の主宰者推薦枠に選ばれ出場するほどの腕前です。

阿部桃子ゴルフ

 

彼氏がいるかどうかはわかりませんが、かなりのハイスペックの阿部桃子さんなので、ハードルは高そうですね。

 

Sponsored Link

 

阿部桃子は阿部祐二の可愛い娘!

よく父親は娘のことがかわいくてしかたがないといいますが、きっと阿部祐二さんにとっても阿部桃子さんは可愛くて仕方がない娘なのでしょう。

 

中学からお嬢様学校として有名ね聖心に入れられて、そのまま中高大学へと女子一貫校に通われていますから。

 

母親の影響も大きとは思いますが、ゴルフも6才から始められており、こちらもお嬢様路線まっしぐらですよね。

 

でも、いくらゴルフの成績が良くなり、いろいろな大会に出場できるようになっても、平日の大会には出させてもらえなかったそうです。

阿部桃子ゴルフ

 

平日の試合にいくようになると、学業が疎かになりますし、また学校の友だちと過ごす時間も少なくなってしまうので、一人の人間としてバランスの欠けた成長をしてしまうと心配されていたようですね。

 

ほんとに手塩にかけたかわいい娘の阿部桃子さんなんだと思います。

 

もしミス・ユニバース日本代表に選ばれて、日本中を飛び回るようになったら、父親の阿部祐二さんは、どうするんでしょうかね?きっと心配で後をついていってしまうかもしれません!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。