慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】に福田沙紀が!熱愛彼氏や結婚の噂は?性格が悪いの?

福田沙紀

『踊るさんま御殿』に福田沙紀が登場!

2月28日放送の『踊るさんま御殿』に福田沙紀さんが登場です。

福田沙紀

 

福田沙紀さんといえば、美人が多く在籍することでも有名は「オスカープロモーション」の所属。

 

福田沙紀さんのプロフィールは、

 

生年月日:1990年9月19日(26才)
出身地:熊本県熊本市
身長:156cm
サイズ:79-58-80cm
血液型:O型
趣味:ショッピング、歌うこと
特技:ダンス、金魚すくい

 

デビューは、14才のときに2004年8月の「第10回 全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したこと。

福田沙紀

 

実は福田沙紀さんは地元熊本では7才の時からローカルタレントとして活動をしていました。それを含めるとデビューして19年の大ベテランです。

 

国民的美少女コンテストで受賞して数ヶ月後の2004年10月には、ドラマ『3年B組金八先生』にレギュラー出演し、その14才にして大人のような色気のある美貌で、一躍有名になりました。

 

福田沙紀さんが堀越学園高校を卒業してすぐの18才のときには、テレビドラマ『ゴーストフレンズ』で、西島隆弘さんとのダブル主演を果たしました。

福田沙紀ゴーストフレンズ

 

あと戸田恵梨香・加瀬亮で大ブレイクした『SPEC』シリーズで、かわいい妹役の志村美鈴として活躍、記憶に残っている人も、多いかと思います。

福田沙紀SPEC

 

おそらく、テレビにもっとも多く出演されていたのがこの時期で、それ以後は次第に活躍の場を舞台へと移していきます。

 

舞台への出演は2008年の『フラガール』から始まって、毎年2作品くらいに出演されてますね。

 

最近では「放浪記」や「寝取られ壮介」などの舞台に立たれています。

 

Sponsored Link

 

福田沙紀の熱愛彼氏や結婚の噂は?

彼氏では(?)と噂に上っていたのは次のお二人ですね。

 

まず最初は、福田沙紀さんが高校生だった時に同級生だった三浦春馬さん。

三浦春馬

 

堀越学園在学中に付き合っていたのでは?と噂になっていたようです。

 

その次に彼氏として噂されていたのが、AAA(トリプルエー)メンバーの西島隆弘さん。

福田沙紀西島隆弘

 

西島さんとはドラマ『ゴーストフレンズ』でダブル主演として活躍し、キスシーンもあったことから、私生活でも?と噂されていたようですね。

 

実際のところは、ツーショット写真や、密会のの報道が出てこなかったことから、噂の域を出ていません。

 

もっとも、オスカープロモーションは恋愛禁止なので、もし福田沙紀さんがルールをしっかりと守っていたなら、熱愛彼氏の話は、単に噂だけだったのでしょう。

 

可能性は低いですが、オスカープロモーションが必死にもみ消したとか!?

 

その後の彼氏情報はないのですが、テレビへの出演が少ないのでマークされていないだけかもしれません。

 

福田沙紀さんも26才なので、電撃結婚!?なんてこともあるかもしれません。

 

Sponsored Link

 

福田沙紀は性格が悪い?

福田沙紀さんについていろいろと調べていると、何名かの大物タレントからの「共演NG」の噂について書かれた記事が出てきました。

 

いずれも撮影時のスタッフへの態度が横柄だとか、遅刻の常習で他の共演者に迷惑を掛けていたとかが理由のようです。

 

しかし、いずれも福田沙紀さんが10代のころの話なので、26才になられて現在は全く違うのかもしれませんが。

 

ここ数年は舞台を中心に活躍されていますが、舞台では遅刻はありえないでしょうし、スタッフとの連携も大切になってきますから、現在は10代の頃のようなことはまったくないのではないでしょうかね。

 

でも、昔の評判って怖いですよね、特にネットが普及した現代では過去の話が、ずっと残ってしまいますから。

 

前は悪い評判も時間とともに消えていきましたが、ネットの場合は残っているので、「いい評判」に書き換えていかないといけませんからね。

福田沙紀

 

最近また、テレビへの出演が増えてきた福田沙紀さんなので、きっと連ドラへの出演も復活されていくのでは何でしょうか?

 

もし「共演NG」とされている俳優とドラマで一緒に出演できれば、過去の悪い評判も綺麗に上書きされてなくなってしまうのでしょうけど

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。