慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

JRE POINT CM女の子がかわいい!君島光輝の彼氏やカップは?高校は?

君島光輝

JRE POINT CMの女の子がかわいい!

JR東日本(JR EAST)のポイントカード『JRE POINT』のCMに可愛い女性が出ています。

君島光輝

 

ショッカー3人を従え、JR駅構内のお店で次々と買物をして、JRE POINTをためていきます。

 

そのたびにショッカー3人が「イィー!」と後ろで叫んでいるCMです。

 

CMのスタートは上野駅の東北線や高崎線などの中距離電車が発着する入り口のところだと思います。

 

上野駅へはしばらく行ってませんでしたが、かなりきれいになってますね。

 

そんなきれいな駅構内で買い物をしているのが、君島光輝(きみじまみつき)さんという女優です。

 

CMの撮影場所が次々と変わるとともに、君島光輝さんの衣装もいろいろなパターンが出てきます。

 

私は3番目くらいに出てくる、茶色スーツに帽子をかぶった君島光輝さんが一番ステキだと思いました。

君島光輝JREPOINT

 

君島光輝さんのプロフィールは、

 

生年月日:1994年8月10日(22才)
出身地:東京都
血液型:AB型
事務所:プラチナムプロダクション
身長:156cm
体重:非公開
サイズ:81-60-84cm
趣味:観劇、映画鑑賞、孤独を楽しむこと、チョコレートを365日食べること
特技:変顔、ブラインドタッチ、煮物料理をつくること

 

デビューの時期はわからないのですが、君島光輝さんのアメブロが2012年1月に開始されているので、もしこの時期であれば17才のときに芸能界に入られたのだと思います。

 

君島光輝さんは現在の所属事務所である『プラチナムプロダクション』の子会社である『プラチナム・パスポート』がつくった『palet』という女性アイドルグループで活動していました。

 

赤いリボンの女の子が君島光輝さんです。

 

 

その後は、君島光輝さんは2015年6月でこの『palet』を卒業し、現在は主に舞台での出演が多くなっています。

 

このJRE POINTのCMで一気にブレイクしてくるのではないですかね。

 

Sponsored Link

 

君島光輝に彼氏はいる?カップは?

君島光輝さんのサイズは、81-60-84cmですが、身長が156cmと小柄なので、カップはおそらく「C」なのではと思います。

君島光輝

 

痩せすぎずに健康的なスタイルですよね。

 

君島光輝さんの彼氏情報を探してみましたが、これといっては出てきませんでした。

 

アイドルグループ『palet』に所属していたときは、きっと恋愛禁止だったでしょうから、卒業後にもしかして彼氏が、と考えましたがまだいないようですね。

 

でも、舞台で活躍されているので同じ役者仲間に素敵な彼氏をすでに見つけているかもしれません。

 

22才でコレだけ可愛ければ、彼氏がいないほうが不思議かもしれませんが。

 

Sponsored Link

 

君島光輝の高校はどこ?

君島光輝さんは通っていた高校については非公開にされているようで、わかりませんでした。

君島光輝

 

出身が東京都なので、公立校・私立校を含めて多くの高校があるので、ちょっと予想するのは難しいですね。

 

学校名ではありませんが、君島光輝さんは中学校のときには卓球部の副キャプテンをやられていたそうです。

 

インタビュー記事で、卓球部に入られて理由を、

 

「運動神経がないから」

 

と答えていました。

 

ちょっと「うん?」という返事なんですが、早く走るのが苦手で、比較的止まった状態でできる卓球を選ばれたのだとか。

 

反射神経が良くないと上手くできないような気もしますが、そこはインタビュアーも突っ込んではいませんでしたね。

 

プロフィールにも出ていますが、君島光輝さんはどうやらスポーツ系ではなく文化部系の女子なのかもしれません。

 

パソコンのブラインドタッチを特技とする女の子はあまりいないでしょうし、22才で煮物料理を得意とするとこなど、かなり家庭的なキャラなのでしょう。

 

これからの君島光輝活躍から目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。