慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

ビオレCM2017の女優は誰?池田エライザはハーフ?カップや高校は?

ビオレの2017年のCMの女優は誰?

2017年のビオレCMは『この泡、しあわせ』篇からスタートです!

 

ビオレというと健康的というイメージがあります。

 

以前のCMでもアニメでお母さんと小さい子供が、一緒に手を洗う設定だったり、お風呂でビオレの泡まみれになってはしゃいでいる設定だったりと、なんか安心してみていられるCMが多かったように思います。

 

2017年のビオレのCMもこの路線で、元気いっぱいの可愛い女性がビオレの泡をほっぺと鼻の上に付けて、「この泡、しあわせ」とつぶやく明るさ満点のCMになってます

 

この元気いっぱいの可愛い女性が、池田エライザさんですね。

 

目鼻立ちのはっきりした美人でもあり、またかわいい感じも残っている女性です。まさしくビオレのイメージにピッタリだと思います。

 

池田エライザさんのプロフィールは、

 

生年月日:1996年4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169cm
体重:非公開
サイズ:85-59-88cm

 

CMで見るとそこまで大きくは見えませんでしたが、身長は169cmもあるんですね。

 

今回のCMでは健康美人としてあまりスタイルは強調されていませんが、他の写真をみると日本人離れしたスタイル持ち主であることがよくわかります。

池田エライザ

 

池田エライザさんのデビューは、2009年でローティーンのファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得して、専属モデルになったこと。

池田エライザ

 

当時はまだ14~15才なので、あどけなさが残ってはいますが、当時からかなりの美人であることは間違いないですね。もし同じクラスにいたら、同級生男子としては気後れしてあまりおしゃべりできないかもしれません。

 

バラエティ番組への出演としては『サンデージャポン』で時々お見かけします。

 

連ドラでは火曜深夜の『ホクサイと飯さえあれば』で主役の上白石萌音さんと同じ大学に通う美人女子大生として出演されています。

 

Sponsored Link

 

池田エライザはハーフ?

池田エライザさんはスタイル抜群で目のくりっとした美人。日本人離れはしていますが、やはりハーフでした。

 

父親は日本人ですが、母親がスペイン系のフィリピン人の歌手だそうです。

 

きっとお母さんも美人なんだと思います。

 

池田エライザさんはただの大人しいアイドルタレントではないようで、早くからTwitterで自撮りをアップしていました。

 

高校まで福岡にいたのですが、その時からすでに「自撮りの神」として女子中高生の間では憧れの的になっていたようですね。

 

アヒル口の唇を尖らせたポーズは「エライザポーズ」として大反響だったとか。池田エライザ

 

 

ブレイク前から大物の予感たっぷりだったんですね。

 

Sponsored Link

 

池田エライザのカップや出身高校と大学は?

池田エライザさんは169cmの高身長に85cmのバストですが、カップはなんとG!!

池田エライザ

 

以前はEだったそうですが、測り直したらGだったとか。凄いスタイルですね。

 

ビオレのCMではちょっともったいないのではと思ってしまいます。

 

池田エライザさんは生まれはフィリピンですが、育ったのは福岡県でした。

 

高校は福岡第一高校。

 

名前から県立?と思ってしまいますが、私学の高校です。

 

音楽科もある生徒の個性を尊重する高校で、ファッションへの理解もあるのか、なんとスカートの丈は膝上5cmまでなんだとか。

 

これは膝上5cmより長くないといけないのではなく、膝上5cmより短くないと校則違反ということ。

 

膝が隠れるスカートはだめということ。

 

何を意図してこの校則を入れたのかわかりませんが、きっと生徒の間では好評なのではないでしょうか。

 

今時長いスカートは流行りませんから。

池田エライザ

 

池田エライザさんは高校卒業後はモデルの活動に専念するため、大学へは進学されませんでした。

 

まだ20才ですが、きっとこれから大きくブレイクしていくタレントだと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。