慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】久松郁実の大学や高校はどこ?カップや熱愛彼氏は?画像

久松郁実

『さんま御殿』に久松郁実が登場!

スタイル抜群の久松郁実さんが2月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演です。多分初出場にはるんではないでしょうか。

久松郁実

 

はたしてさんまさんの機関銃トークについていくことができるのか楽しみです。

 

久松郁実さんは、周りの人に気を配る性格のようで、周囲からは明るく笑顔が絶えないといわれています。

 

また久松郁実さん自身は自分のことを、

 

「適当に思ったことを口にできない性格」

 

といっているので、『さんま御殿』では、素早い切り返しができないで、かなりさんまさんに、やり込められてしまうのではないでしょう。

 

久松郁実さんのプロフィールは、

 

生年月日:1996年2月18日(20才、もうすぐ21才の誕生日ですね!)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
体重:非公開
サイズ:87-59-86cm

 

ほんとスタイル抜群です。カップはなんとF! 凄い!

 

デビューは原宿でのスカウトがきっかけで、2008年よりファッション雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動をスタートしました。

久松郁実

 

2008年といえば久松郁実さんはまだ12才なので、原宿でのスカウトは小学生のときになります。きっと綺麗でスタイルのよい目立つ小学生だったんでしょう。

 

16才の2012年8月からは『CanCam』専属モデルとなり、一気に人気モデルとなります。

久松郁実

 

また、18才のときには2014年度三愛水着イメージガールにも選ばれています。

 

まさしくモデル街道の王道を突き進んでいる久松郁実さんですが、ドラマにも多数出演されています。

 

2014年には、あのEXILE AKIRAが鬼塚英吉役で出演していたドラマ『GTO』に前畑由亜役で出演。

 

同じく2014年放送の関ジャニ∞の錦戸亮主演の『ごめんね青春』では、佐久間りえ役で男子校から憧れの的の女子高生役で出演されていました。

久松郁実

 

最近では深夜枠ドラマですが『コック警部の晩餐会』で主人公あずみ(小島瑠璃子)のルームメイトで交通課の婦人警官の桃役で連ドラに出演していましたね。

久松郁実

 

いずれも明るい元気な役柄が多かったように思います。

 

何と言っても165cmの健康的なスタイルが魅力に久松郁実さんですからね。

 

Sponsored Link

 

久松郁実の大学や高校はどこ?

さて、今回の『さんま御殿』もお題は、

 

トークテーマ1. 男子校・女子校ならではのあるある事件
トークテーマ2. 私が男子校・女子校出身で損した事

 

ということは、久松郁実さんも女子高出身と考えられます。

 

調べてみると、

大学は亜細亜大学経営学部に現在通われています。

久松郁実

 

高校については、プロフィールでの公表はされていないのですが、おそらく間違いないだろうといわれているのが、こちらの高校です。

 

日本女子体育大学付属二階堂高等学校

 

この高校は学業優先と事前届出を条件に芸能活動を認めており、女優の土屋太鳳さんもここの卒業生です。

 

通信制ではなく普通科のみですが、3つのコースに別れています。

 

「総合進学コース」
「体育コース」
「保健福祉コース」

 

いくら165cmでスポーツが得意そうでも、「体育コース」ではないでしょうから、きっと「総合進学コース」だったのではないでしょうか? 

 

高校卒業後も亜細亜大学経済学部に進学されていますからね。

 

『さんま御殿』では、女子校での秘密の話をいろいろと聞かせれくれるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

久松郁実の熱愛彼氏は?好みのタイプの男性は?

小さいころからモデルとして活躍されてきた久松郁実さんですが、熱意中の彼氏は現在いるのでしょうか?

 

高校が女子校なのと久松郁実さんの奥手な性格もあって、あまり出会いがないまま来てしまっているんでしょうかね。

 

ネットではイケメン男性とのツーショットが度々自身のブログにアップされていることから、彼氏では?という噂もありますが、どうやらこちらは久松郁実さんのお兄さんのようですね。

久松郁実

 

いくら兄妹とはいえ、ここまでお似合いのツーショットを見せられると、誰でも「彼氏?」と思ってしまいますよね。

 

もしお兄さんに彼女がいたら、妹とはわかっていても久松郁実さんにジェラシーを感じてしまうかもしれません。

 

久松郁実さんの好みの男性は「西島秀俊」さんとのこと。

 

なんでも落ち着いた年上の男性が好みだそうです。年代的には自分とお父さんとの間くらいの年齢の男性がいい、とのことなので、40才前後がターゲットかもしれません。

 

でも西島秀俊さんが好みといわれてしまうと、一般男性では歯がたちませんが、どうやら久松郁実さんは特別面食いではなく、体型も下腹の出たおじさんでもOKなんだとか。

 

相手の性格重視なので、もし相手がメタボ男性だったら、自分が一緒に運動して彼を健康にさせるために頑張るんだとか。

 

優しですよね!こんな彼女だったらたまりません。!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。