慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

新川優愛と中条あやみの仲は?セブンティーンで同期?美脚の股下は何cm?

新川優愛

『アナザースカイ』新川優愛が出演!

2月10日の『アナザースカイ』は美女二人の競演になりそうです。それも8頭身を越えて9頭身のモデル美女二人!

新川優愛

 

なんと、あの新川優愛さんが『アナザースカイ』に出演されます。

 

ハワイロケで、おしゃれなカフェや、サンセットをみたり、ウミガメと遭遇したりと、まさしく「美女 + ハワイ」で見ているだけで幸せになれるかもしれません。

 

新川優愛さんのプロフィールは、

 

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
体重:非公開
サイズ:82-59-83cm
股下:78cm
股下の身長比:47%

 

「47%」という股下の身長比が驚異的な数字です。私は自分で測って44%だったので、ちょっと悲しくなりましたが。

新川優愛美脚

 

あの驚異的なスタイルの蛯原友里さんも47%なので、誰もが憧れるモデル体型ですね。

 

新川優愛のデビューは小学校6年生のときだそうです。

 

劇団東俳が現在の事務所ですが、おそらく子役としてこの劇団東俳に入られたのだと思います。

 

その3年後には、早くもテレビドラマの『長男の結婚式』に中島知子さんの娘役でレギュラー出演されました。

 

16才のときには、『ミスマガジン2010』でグランプリを受賞しています。

新川優愛

 

さらに翌年の2011年には『ミスセブンティーン2011』に選ばれて、専属モデルとなり、ドラマ『GTO』を含めて、多くのテレビに出演されるようになりました。

新川優愛セブンティーン

 

2015年には『おお様のブランチ』のメイン司会を本仮屋ユイカから引き継いで、トークもこなせる、マルチな女優として活動の幅を着実に広げてきています。

 

Sponsored Link

 

新川優愛と中条あやみはセブンティーンで同期

今回出演する『アナザースカイ』の女性MCであり、もうひとりの9頭身美女である中条あやみさんとは、セブンティーンで同期でした。

中条あやみ

 

中条あやみのプロフィールも簡単にまとめると、

 

生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
身長:169cm
体重:非公開
サイズ:78-56-86

 

股下の長さは公表されていませんが、推測では約80cmではといわれています。そうすると身長比で、新川優愛さんと同じ47%になります。

 

中条あやみさんは14才のときに家族でグアムに旅行中に、芸能事務所の人にスカウトされたのが、デビューのキッカケだそうです。

 

やはり普通ではないですよね。海外でスカウトの目にとまるなんて、どんだけ目立つ中学生だったんでしょうか?それに出会いの運も強い!

 

そして、新川優愛さんと同じく2011年に『Seventeen』の専属モデルとなりました。

 

Sponsored Link

 

新川優愛と中条あやみの仲は?

新川優愛さんと中条あやみさんは、3才違うので姉と妹のような関係だったんでしょうかね。

 

セブンティーンで同期だった他の2人の、坂東希さんも1997年生まれ、橋爪愛さんは1999年生まれだったので、新川優愛さんが一人お姉さんだったようです。

 

撮影とかで、頻繁に顔を合わせるでしょうし、同じような年頃の女性なのできっと仲良しだったのではと、思います。

新川優愛

 

ただ、新川優愛さんは人見知りの性格だったと、ブログでも公表しているので、もしかしたら、口数が少ないお姉さんだったのかもしれません。

 

2月10日放送の『アナザースカイ』で、MCの中条あやみさんとセブンティーン時代の思い出話しも出てくるようなので、そのあたりの話も聞けるかもしれませんね

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。