慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

モスバーガーCMの女の子は?工藤美桜がかわいい!身長や彼氏との熱愛は?

工藤美桜

工藤美桜がモスバーガーのCMでお客様役

モスバーガーの新CM「お待たせする理由(海老カツ)」篇が2月7日より放送されています。

 

このなかで、お客様として窓の外を眺めながらエビカツバーガーを待っているかわいい女の子が、登場します。

 

この女性は工藤美桜さんで、まだ現役の女子高生です。

 

工藤美桜さんのプロフィールは、

 

生年月日:1999年10月8日(17才)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公開

 

工藤美桜さんは小学校4年生からモデルとしての仕事を始めています。よってまだ17才ですが、モデルキャリアは8年目になるんですね。

 

2011年から2013年10月まで、ファッション誌『JSガール』の専属モデルとして活躍されていました。

 

映画への初出演は2015年5月公開の『心霊写真部劇場版』での真壁望海役。悪霊に取りつかれた怖い女子高生役でした。ちょっと今の工藤美桜さんからは想像できませんが。

 

その後、2015年10月から放送の『仮面ライダーゴースト』で深海カノン役でテレビドラマ初出演となり、全国的に知名度が上がるきっかけとなりました。

 

仮面ラーダーのほうは「ゴースト」といっても怖くはないのですが、映画もテレビを初出演はゴースト・心霊物がテーマというのは、工藤美桜さんは霊界につながる何かがあるんですかね?(冗談です)

 

Sponsored Link

 

工藤美桜のかわいい画像のまとめ

工藤美桜さんは小学校4年生からモデル活動をされているので、小さい頃からの工藤美桜さんの映像がないか、調べてみました。

 

残念ながら、『JSガール』として活動を始めた2011年以降、すなわち12才頃からのものしか、見つけられませんでした。

 

JSガールとしてデビューしてあまりまだ経っていないころの頃がこちらの写真ではないでしょうか?

工藤美桜

まだあどけなさが残ってますね。

 

そしてだんだん丸顔の子供フェイスから、だんだん成長してきた頃がこちら。でもT-シャツといいイエローの風船といい、まだまだ子供のかわいさ満点です。

工藤美桜

 

そして、中学生も後半になってくるとだんだん、お嬢様の雰囲気になってきます。

工藤美桜

 

そして『仮面ライダーゴースト』に出演される頃には、さらにかわいさに磨きがかかってますね。

工藤美桜

 

でも、モスバーガーのCMの工藤美桜さんと比べると、ちょっと幼さが見え隠れしているかもしれませんね。この年代の女性は、一年であっという間に大人びたりしますからね。

 

Sponsored Link

 

工藤美桜に彼氏は?熱愛中?

工藤美桜さんにはまだ熱愛中の彼氏という情報はありませんでした。

工藤美桜

 

もし出ているとしたら、出演ドラマの共演者というのが多いので、『仮面ラーダーゴースト』の西銘駿さんなんかが可能性としてはありますが、どうやら彼氏彼女ということはなさそうでし。

西銘駿

 

工藤美桜さんも17才ですし、西銘駿さんもまだ18才なので、恋愛世代ちょっと前なんですかね。

 

でも、今回のモスバーガーのCMを見ていると、17才よりはちょっと大人っぽく見えます。

 

一人でモスバーガーのお店で、エボカツバーガーを待っている場面のCMですが、そこに彼氏が登場して二人で、エビカツバーガーを食べても違和感はなかったと思います。

 

やはり女性は、ロングヘアーにすると年齢よりも上に見えるんですかね。

 

工藤美桜さんはきっとこれから大きくブレイクしていく女優だと思いますので、注目していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。