慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】川田裕美はあんこに熱愛?手料理がヤバイ?彼氏は結婚は?

川田裕美

『さんま御殿』に川田裕美が出演

川田裕美さんが2月7日の『踊る!さんま御殿!!』に出演です!

川田裕美

 

前回の出演の時にスキップをできない川田裕美さんが、とても可愛い姿だったので、再び『さんま御殿』に出演されるので、今回もまた何か期待できるのでは、と楽しみにしています。

 

川田裕美さんのプロフィールをおさらいしておくと、

 

生年月日:1983年6月22日(現在33才)
出身地:大阪府泉大津市
血液型:B型
身長:158cm
学歴:和歌山大学経済学部卒業
特技・趣味:愛犬のコロンと遊ぶこと

 

大学卒業後に日本テレビの系列局である、読売テレビのアナウンサーになりました。

 

2015年4月からは、フリーのアナウンサーになり現在の所属事務所は「セント・フォース」です。

 

多くの人気女子アナと同じように、30才を越えてフリーになって活動の幅を広げるという女子アナの王道を歩まれてますね。

 

前回の『さんま御殿』でもスキップができなかったように、かなりの運動音痴ではあるようです。

 

ご自身のプロフィールでも、特技・趣味が「愛犬のコロンと遊ぶこと」と、一切スポーツに関することが出てこないので、学生時代から運動は苦手だったと思われます。

 

そして、今回は川田裕美さんのもう一つの驚きである、彼女の「あんこ愛」が番組で取り上げられます。

 

Sponsored Link

 

川田裕美はあんこに熱愛?手料理がヤバイ?

川田裕美さんといえば、あんこが大好きなことで有名です。

川田裕美あんこ

 

あんこに熱愛中!といってもいいでしょう。

 

以前に出演された番組でも、

 

『あんこ入り卵焼き』

川田裕美あんこ入り卵焼き

 

『あんことキムチ』

川田裕美あんこキムチ

 

『あんこ入りミートグラタン』

川田裕美あんこ入りミートグラタン

 

など、驚愕のレシピを披露されています。

 

今回『さんま御殿』ではすき焼きに入れるあんこのレシピを紹介されるようで、スタジオを驚愕させることになるようです。

 

川田裕美さん曰く、小豆は良質のタンパク質で食物繊維も豊富で健康に良いとのことです。

 

でも、小豆があんこになったときには、多量のお砂糖が加えられているので、ものすごいカロリーになっているのではと、心配してしまいますが。

 

Sponsored Link

 

川田裕美の彼氏や結婚は?

川田裕美さんで歴代彼氏について調べてみましたが、ブラマヨの小杉さんやミヤネライブの宮根誠司さんの名前が上がってきましたが、いずれもこじつけのようで、彼氏では無いと思われます。

 

読売テレビのアナウンサーとしてテレビに出演されるようになってからすでに10年以上キャリアがあり、その間に熱愛の情報が一切出てこないのもちょっと不思議な気はしますが。

 

仕事と私生活を上手く切り分けているのだとは思いますが、もしかしたら、あんこ愛が原因かもと、ちょっと心配してしまいます。

川田裕美

 

もし川田裕美とお付き合いして、いろんなものにあんこをかける場面を見せつけられたら、かなり引いてしまうかもしれません。

 

仮に、自宅に招かれ手料理を振る舞われても、それがあんこレシピだとかなり厳しいのではないでしょうか。

 

川田裕美さんと結婚を考えるような彼氏がいるとしたら、かなりあんこ愛を共有できる男性なのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。