慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

少年チャンピオンCMの女子高生は誰?木下愛華のwiki風プロフィール

木下愛華

少年チャンピオンの2017CMの女子高生は誰?

週刊少年チャンピオン2017年新CMが公開されました!

 

一人の少女が目の前の苦難に立ち向かっていく姿が、カッコいい。

 

CMは全部で3編で、それぞれ少年チャンピオンの連載マンガの主人公のセリフに励まされる設定。

 

自分の殻を破って行動を始める姿が活き活きと描かれています。

 

この女子高生を演じているのが『木下愛華』さん。

木下愛華

 

今時の女子高生のナイーブな感情を、全身で見事に表現しています。

 

もし実際にこのCMのような場面になった、同じような気持ちになるんだろうなと思わされ、見入ってしまいました。

 

まずは3編のCMですが、

 

こちらが『弱虫ペダル』編

 

次が『刀牙』編

 

最後が『ハリガネサービス』編

 

どうです?見応え充分のCMではないでしょうか?

 

マンガのキャラクターにも負けないくらいの、力強い演技が見事ですよね。

 

Sponsored Link

 

木下愛華のwiki風プロフィール

木下愛華(きのした まなか)さんは、まだブレイク前のアイドルのようでwikiが出てこなかったので、調べながらまとめてみました。

木下愛華

 

生年月日:1999年9月17日(17才)
出身:大分県
身長:162cm
特技:和太鼓
趣味:旅行・歌うこと・音楽鑑賞・DVD鑑賞・バトミントン・バスケットボール
スリーサイズ:未公表
体重:未公表
所属:ボックス・コーポレーション

 

デビューのキッカケはわかりませんでしたが、現在17歳なのでおそらく現在の所属事務所のボックス・コーポレーションのオーディションで合格されたのではないでしょうか。

 

おそらく最初のテレビ出演が、NHK-Eテレ『Rの法則』2015年12月からの第7期レギュラーとして、現在も出演中です。

木下愛華

 

CMでは、2016年10月放送の味の素『減塩カップスープ』に出演されてますね。この時は今時のとってもかわいい女子高生役でした。

 

あとは舞台を中心に活動されているようで、2016年中だけでも5作品に出演されています。

 

もっとも最近の舞台は、

 

9月29日~10月3日 @ワーサルシアター
“STRAYDOG”Seedling「へなちょこヴィーナス」

 

舞台で鍛えた演技力があるからこそ、マンガのキャラクターに負けないほどの力強い心を表現できるんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

木下愛華の熱愛彼氏は?

木下愛華さんの熱愛彼氏情報を調べてみましたが、今のところはまだ何も出てきていないようです。

木下愛華

 

まだあまりテレビへの出演がないので、若手タレントと会う機会があまりないのかもしれません。

 

それに17歳なので学校の勉強も忙しいでしょうから。

 

これだけ演技力があれば、テレビの連ドラへの出演も2017年中にはオファーが来るかもしれません。

 

そうなれば、きっと大型新人として一気にブレイクしてくんでしょうね。

 

これからの活躍を応援しています!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。