慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

青山真麻の年齢は?袴田吉彦の他にも塩谷瞬(俳優S)も?結婚して子供も?

青山真麻(あおやままあさ)の年齢は?夫や子供は?

先日お昼の情報番組『バイキング』でVTR出演して、袴田吉彦さんとの不倫を告白した青山真麻さん。

青山真麻

 

グラビアアイドルとして、月2回位撮影会を開かれているそうですが、それ以外の情報はインタビューでは出てこなかったので、色々と調べてみました。

 

青山真麻さんのプロフィールは、どうやらこちらになるようですね。

 

生年月日:不明ですがVTRでは『32才』と出てましたね
身長:168cm
サイズ:B85/W57/H86
所属:アリマックスプロダクション

 

VTRの映像では丸めのお顔のせいか、そんなに背が高いようには見えませんでしたが、168cmもあるんですね。

青山真麻

 

これでB85ですから、実はスタイル抜群なのでしょう。

 

年齢的には結婚されていてもおかしくないのですが、どうやら現在結婚はされていないようです。

 

ただ、10才前後の男の子がいるとの情報もあったので、もしかしたらシングルマザーなのかもしれません。

Sponsored Link

 

青山真麻は塩谷瞬とも?

青山真麻さんは袴田吉彦さんとの不倫を暴露されて、一気に芸能ニュースを賑わしました。

 

でも、どうやら今までに交際された芸能人は袴田吉彦さんだけではなかったようです。

 

「俳優S」との噂も袴田吉彦さんの一件の直後からでていました。

 

そして、最近「俳優S」が塩谷瞬さんであることも判明しました。

塩谷瞬

 

塩谷瞬さんは、2012年に人気モデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんとの二股愛がバレて、塩谷瞬さんが号泣しながら会見を開いたのが有名です。

 

青山真麻さんが塩谷瞬さんと出会ったのは2010年のあるパーティーだったそうです。

 

その後交際に発展したそうですが、お二人ともその時点では独身だったそうなので、こちらは不倫ではなく、元カレですかね。

 

でもその2年後には冨永愛さんと園山真希絵さんとの二股ですから、塩谷瞬さんは本当に女性にモテる俳優ということでしょう。

 

この会見後ほとんどテレビではお見かけすることがなくなりましたが、現在は、海外ドラマに出演されているとの情報もありますが、詳細まではわかりませんでした。

 

もしかしたらこれがキッカケで、塩谷瞬さんが再びドラマかバラエティへの出演をされるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

青山真麻は他の5,6人の俳優とも?

『バイキング』でのインタビューで、青山真麻さんは袴田吉彦さん以外にも関係のあった芸能人はいるかとの質問に、

青山真麻

 

「複数人の芸能人と関係があった」
「個人名は出せませんが、面白いエピソードはいろいろと話せます」

 

とさらなる暴露を匂わす発言をされています。

 

青山真麻さんは「しゃべくり007」への出演をインタビューで公言されていたので、もしかしたら、本当に出演されてしまうかもしれませんね。

 

でも、『バイキング』はフジテレビ、『しゃべくり007』は日本テレビなので、どうでしょう?

 

いずれにしても、青山真麻さんと関係があった芸能人の方は今頃戦々恐々とされている方もいらっしゃるんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。