慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

河合塾2017のCMの女子高生がかわいい!山本花織のプロフィールは?

山本花織

河合塾CMの2017版の女の子がかわいい!

河合塾のCMはいつもなんか記憶に残るんですよね。

 

昔の大学受験の時の思い出が、蘇るというか。。

 

当然、高校生の時の話なので好きな女の子がいたわけで、でも受験だからそんなことに時間は取られちゃいけないを、自分で自分を自制したりして。

 

これって、河合塾のCMに登場する女の子が、透明感のあるでもブレイク前の女優なので、見ている人が、自分の記憶に容易にダブらせられるんですよね。

 

これが、有名ですでにキャラクターが出来上がっている女優だと、あまり感情移入できないんですけどね。

 

男性目線の勝手な妄想ですが、女性は河合塾のCMを見てどう思うんでしょうかね?

 

たしか2016年の河合塾のCMでは、白いクマのアニメキャラクターが登場するCMでした。

 

その前の2015年版は、高橋咲樹さんという当時15、6才の、やはり清楚な女の子でした。

 

2017年版の女子高生も、やはり清楚系でちょっと眼力を感じるような女の子です。

 

調べてみると、山本花織さんというモデル・タレントさんでした。

 

Sponsored Link

 

山本花織のwiki風プロフィールは?

生年月日:2000年11月7日
出身:千葉県
血液型:O型
趣味:お菓子作り
特技:バスケットボール、ダンス
好きな食べ物:フルーツ全般、とくにみかん
所属:スターダスト

山本花織

 

芸能界に入ったキッカケは、小学校2年生のときに表参道を歩いているときに、現在の所属事務所のスターダストによるスカウト。

山本花織

 

小学校2年でスカウトされるというのも、凄いですよね。きっとものすごく可愛い女の子だったんでしょう。

 

現在はローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』を中心に活動しています。

 

でも、河合塾のCMに起用されたということは、2017年にブレイクの可能性大ですね!

 

山本花織さんの身長と体重は非公開になってますね。

 

『ピチレモン』に所属した中学2年生のときで154cmと発表されています。

 

現在高校1年生なので、それよりは背が伸びているとは思いますが、どれだけ大きくなったんでしょうか?

 

以前のブログでは、あまり背が伸びないとも書かれていたので、160cmには届いていないと思います。

 

CMでは教室で座っている場面しかないので、残念ながらよくわかりません。

 

Sponsored Link

 

山本花織の高校は?

山本花織さんは高校1年生ですが、高校名までは公表されていませんでした。

山本花織

 

2016年の8月のブログで、「高校を4校見てきたよ~」とあったので、しっかりと自分で進みたい高校を選ばれたようです。

 

堀越高校や最近急上昇しているクラーク記念高校なんかが、芸能活動をしている人には人気ですが、全く違う芸能人の少ない高校を選ばれたのかもしれません。

 

もし共学であれば、同じクラスの男子生徒がうらやましい

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。