慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

絹川麗が深イイ話で語るスパローズ森田との結婚は?子供は?【画像】

絹川麗

絹川麗が深イイ話に出演

現在舞台女優として活躍されている絹川麗さんが、1月23日の『深イイ話』に登場です。

 

絹川麗さんは、10年位前にさんまさんの『恋のから騒ぎ』に出ていました。

絹川麗

 

私は当時、『恋のから騒ぎ』は毎週必ず見てました。これを見ないと一週間が終わった気がしなかったんです。

 

この番組のおかげで、世の中にはいろんな女性がいることを勉強させていただいた気がします。

 

あと、綺麗だけれども喋ると強烈なキャラクターの人がいることも。。。

 

絹川麗さんについては、なんとなく覚えている気もするんですが、ちょっと自信がありません。

 

多分、正統派の美人枠で出演されていたので、キャラ枠の出演者に比べて、映っている時間が短かったのかもしれません。

 

でも、『恋のから騒ぎ』に出演するくらいですから(正統派枠で)、当時からおきれいだったことは間違いないんですけでね。

 

絹川麗の旦那はスパローズ森田

全く知りませんでしたが絹川麗さんは、現在はお笑い芸人のスパローズの森田悟さんの奥様になっていました。

スパローズ森田(左側が森田悟さんです。)

 

絹川麗さんが森田さんと結婚されたのは、2016年2月8日なので、まだ1年経っていない新婚さん。

 

『スパローズ』は1995年に結成されたお笑いコンビなので、すでに20年以上のキャリアなんですね。

 

でも、正直、『スパローズ』を私は知りませんでした。

 

『恋のから騒ぎ』の出演者であれば、有名芸能人と知り合う機会も多かったと思うので、あまり売れていない(ゴメンナサイ)『スパローズ』の森田さんと結婚されたのが、ちょっと意外でした。

 

絹川麗さんは、恋カラでデビューしていますが、その後はレースクイーンや総合格闘技の『THE OUTDIDER』のラインドガールとして活動されていました。

絹川麗

 

2014年4月に『THE OUTSIDER』の試合後の選手の乱闘に巻き込めれて、重傷を負ったことで、一時期活動を休止し、2015年より舞台女優としてカムバックされました。

 

そして翌2016年に森田さんとご結婚されてます。

 

お二人の馴れ初めが気になって調べてみました。

 

キッカケは仕事で知り合ったようですが、やはり森田さんの一目惚れだったそうです。

 

まあ、そうでしょうね、コレだけ綺麗な絹川麗さんですからね。

 

でも、なんと結婚までの交際期間は5年間もあったそうです。ただし、最後の2年間は同棲されているので、かなり熱愛が続いていたお二人だったんですね。

 

妄想ですけど、絹川麗さんが試合の後の乱闘で重傷を負ったときにはすでにお付き合いされていたわけですから、ものすごく心配するとともに、森田さんがきっと献身的に看病されたのではないでしょうか。

 

もしかしたら、そこで運命を感じたとか?

 

または5年もの長い交際期間があったのは、森田さんがお笑いコンビ『スパローズ』としてブレイクするのを、待っていたのかもしれません。

 

いずれにしても、お互いのことを思いやる優しいお二人なので、お似合いの夫婦ですね。

 

絹川麗の結婚生活は?子供は?

まだ、結婚されて1年なので、子供はいらっしゃないようです。

絹川麗

 

絹川麗さんはまだ、33才ですが、森田さんはすでに40才なので、きっと子供は早くほしいのではないでしょうか。

 

絹川麗さんも美人ですが、森田さんもお笑い芸人ではありますが、かなりのイケメンでもあります。身長も182cmもありますし。

 

お二人の子供なら、きっと将来は芸能界に入るような、美人かイケメン間違い無しでしょう。

 

ところで、お二人の結婚生活ですが、新婚ほやほやのラブラブとはちょっとかけ離れているようです。

 

森田さんがまだブレイクしていないので、収入もほとんど無し。絹川麗さんの舞台の仕事もあまり収入にはつながりません。

 

現在は、たこ焼き屋とお弁当のケータリング会社での掛け持ちバイトで食いつないでいる状態なんだとか。

 

まだ結婚式もあげていないそうで、なかなか苦しいですね。

 

今回の『深イイ話』に登場したことがキッカケで、もしかしたらブレイクにつながるかもしれません。

 

森田さんがお笑い芸人としてブレイクしなくても、絹川麗さんが女優としてブレイクするのもありですからね。

 

これからのお二人に注目していきたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。