慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】坂口健太郎は韓国の人気俳優に似ている?現在の彼女は?

坂口健太郎

坂口健太郎が『さんま御殿』に初登場

1月24日放送の『踊る!さんま御殿』に人気俳優の坂口健太郎さんが初登場です。

坂口健太郎

 

今回の『さんま御殿』のテーマは、

 

テーマ1.私が出会った面倒くさすぎる異性
テーマ2.私がキュンとする異性の言動

 

坂口健太郎さんはある女性と食事をした時の、彼女の一言にイラッとしたという経験を告白。

 

温厚で真面目な坂口健太郎さんが「イラッ」とするのは、珍しいのですが、番組共演者からも共感されたということなので、もしかしたら、モテるがゆえのすれ違い発言だったのかも。

 

共演したことのあるお笑いコンビのウーマン・村本も、坂口健太郎さんの意外なキャラを暴露してくれるようなので、楽しみです。

 

Sponsored Link

 

坂口健太郎は韓国の人気俳優に似ている?

坂口健太郎さんのプロフィールは、

 

生年月日:1991年7月11日(25才)
出身:東京都
身長:183cm
血液型:O型

 

デビューは19才のときに『メンズ・ノンノ モデルオーディション』で合格したのがきっかけ。

 

2010年代前半の塩顔ブームにのって一気にブレイクしました。

 

坂口健太郎さんは、生まれも育ちも東京都の日本人。ご両親も日本人です。

 

それでも、涼し気な塩顔のイケメンであるがゆえに「実は、韓国出身の俳優ではないか?」という噂も絶えません。

 

確かに、韓国の人気俳優パク・ソジュンともよく似ています。

パク・ソジュン

 

そして、もう一人似ているといわれているのが、こちらのソ・ガンジュさん。

ソ・ガンジュン

 

同じアジア人ですから似た人が韓国の俳優にいても不思議ではないんですけどね。

 

大谷亮平さんのように日本人でありながら、韓国でブレイクして、日本に逆輸入された俳優さんもいますからね。

 

坂口健太郎さんも、韓国のドラマや映画からオファーもあるかもしれませんし。

 

日本でも韓国でも活躍できる俳優さんでしょうから。

 

Sponsored Link

 

坂口健太郎の現在の彼女は?

塩顔イケメン俳優の坂口健太郎さんですが、熱愛の噂は意外に少ないかもしれません。

 

他のイケメン俳優さんだと、「歴代彼女!」のリストが長くなるケースが多いんですが、坂口健太郎さんは、いくつか元カノの噂がある女優もでてきますけど、証拠写真もなく疑わしいネタのケースが多いようです。

 

たとえば、2015年7月にスポーツ紙が「波瑠、坂口健太郎と熱愛!」と報じました。

坂口健太郎 波瑠

 

しかも波瑠が略奪愛したような書かれッぷりでした。

 

当然、両事務所とも完全否定で続報もないことから、ガセネタと考えられます。

 

きっと、ちょっとした会話の一部や話のネタを、そこだけ切り取って、話題作りのために無理やり「熱愛!」にまで作り上げてしまうんでしょうね。

 

波瑠さんも

「相手にしないという戦い方も、あるんだということを学んだような気がします。何事も経験です。」

と、当時のブログに書かれていました。

 

では坂口健太郎さんの現在の彼女は誰なんでしょうか?

 

これは、高畑充希さんでほぼ決まりといわれています。ラフな私服姿で坂口健太郎さん宅に行く高畑充希さんの写真とスクープされていますから。

 

お二人はNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で、共演されていました。

とと姉ちゃん坂口健太郎高畑充希

 

坂口健太郎さんは星野武蔵役で、主人公の常子(高畑充希)に求婚するも、振られてしまう役どころでした。

 

このまま、順調に交際が進んでいけば、現実の世界で武蔵と常子は結ばれるかもしれませんね。

 

でもそうなったら、「とと姉ちゃん」以上のビックニュースになりますね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。