慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】小林豊の部屋はオネエ?ボイメンのイケメンで現在の彼女は?

小林豊

小林豊の部屋は?オネエな感じがするか?

1月13日放送のロンドンハーツ『独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』 で小林豊さんの部屋が公開されます!

小林豊

 

これは小林豊さんの他に、トレンディエンジェル斎藤、ハリー杉山、ジャルジャル福徳、ノブコブ吉村、渡辺裕太の独身芸能人6人がそれぞれの自宅の部屋を公開!

 

そのなかで、女性ゲストたちが「もっとも泊まりたくなる部屋」を選ぶというもの。

 

いずれもかなりクセのある独身芸人ばかりなので、思わぬこだわりの一品や趣味の品々が登場してくるようです。

 

そのなかでも、注目は小林豊さんの部屋!

 

小林豊さんは仮面ライダー鎧武のバロン役でブレイクしましたが、実際のキャラは仮面ライダーとは正反対!

小林豊仮面ライダー

 

バロン役のときは、クールで落ち着いた男性を演じていましたが、実際は「オネエ」疑惑が出るほどの、女性的なキャラクターです。

 

これは性格だけではなく、運動面でもかなり女性的で、スポーツは一切苦手で殆どやらず、趣味は菓子作りと食べ歩き!

 

仮面ライダー撮影時のエピソードとしては、

 

「小林豊が6歩歩いただけで2度足をくじいた。よって小林にとっては歩くのもアクション」
「撮影ではちょっと高いところから飛び降りただけで拍手された」

 

などなど、おそらく過去の仮面ライダーではありえないような撮影現場だったようですね。

 

小林豊さんは、芸能界入りする前は、高校を卒業した後に辻製菓専門学校に行かれて、滋賀と東京でパティエとして働いていました。

 

別名「スイーツ王子」と言われているのはここからついた名前です。

小林豊スイーツ王子

 

あと話し方も、「おはよう」を「おはちゃむ」と言ったり、お腹が減っていることを「お腹ぺっこりん」と、今は無きコリン星から弟の王子が地球に来たかのようです。

 

さて、オネエ疑惑が高い小林豊さんのお部屋ですが、どんな感じになっているんでしょうか?

 

過去のバラエティ番組で本物のオネエタレントの部屋が公開されたときに、汚れている部屋はありませんでした。

 

どの部屋もまるで女性アイドルタレントのような綺麗に整理されて、可愛い小物が飾られているまさしく「オネエ」風の部屋だったのを覚えています。

 

小林豊さんの部屋も、この「オネエ」風の部屋なのではないかと想像します。

 

だとすれば女性ゲストの目線からは、もっとも泊まりたい部屋に選ばれる可能性が非常に高いのではと思います。

 

Sponsored Link

 

小林豊はボイメンのイケメン!

東京ではあまり活動していないようですが、小林豊さんは「BOYS AND MEN」(ボイメン)という中京圏で大ブレイクしている男性グループユニットの中心メンバーです。

小林豊ボイメン

 

見ての通りビジュアルはイメケンなので、ボイメンの中でもほぼセンターの立ち位置を締める人気者です。

 

テーマカラー「黄緑」が小林豊さんになります。

小林豊ボイメン

 

小林豊さんのプロフィールは、

 

生年月日:1989年3月19日(27才)
出身:滋賀県
身長:174cm

です。

 

ボイメンの中でも最年長なので、もしかしたら今年あたり卒業が計画されているのかもしれません。

 

そのために単独での番組出演が増えているのかも。

 

Sponsored Link

 

小林豊の現在の彼女は?

性格はオネエかもしれませんが、ビジュアルはイケメンの小林豊さん、彼女がいないはずはありません。

 

2015年に人気バラエティ番組『ラストキス』でデートをしたモデルの鈴木あやさんとの仲は、一時話題に登りました。

 

その後も仮面ライダーでの共演もあったりして、交際に発展するんではとの噂もありましたよね。

小林豊鈴木あや

 

鈴木あやさんも番組のなかで、

 

「今まで出会った男性で一番理想の男性」

鈴木あや

 

というほどかなりいい感じの小林豊さんと鈴木あやさんでしたが、その後の熱愛の報道がないので、やはり番組内だけの恋愛で終わったようです。

 

では、その後の小林豊さんの彼女は?と調べてみると、出てこないんですね。

 

正しくは、「彼女」で調べると、小林豊さんを彼女にしたい男性ゲストのコメントが出てきてしまうんです!

 

料理も得意で気の利く小林豊さんなので、番組内で共演した男性ゲストから、「今の彼女よりいい!」とか「家に小林豊のような彼女(?)がいたら幸せ!」なんてコメントが出ているようです。

 

ホント、仮面ライダーのバロン役のようにクールな2枚めもこなせるし、「オネエ」度全開でのキャラもあるとなれば、小林豊さんは2017年に大ブレイクする可能性大!なのでは!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。