慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】トレエン斎藤のおしゃれな部屋はタワマン!現在の年収は?

トレンディエンジェル斎藤

トレンディエンジェル斎藤の部屋はオシャレでタワマン?

1月13日放送の『ロンドンハーツ 2時間スペシャル』で『独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』が開催されます。

 

これはトレンディエンジェル斎藤を含む独身芸能人6人がそれぞれの部屋を公開して、そのなかから女性ゲストが「もっとも止まりたい部屋を選ぶ」という企画。

トレンディエンジェル斎藤

 

私は、きっとトレンディエンジェル斎藤の部屋が選ばれるのではないかと予想します。

 

他の独身芸能人は、

 

小林豊、ハリー杉山、ジャルジャル福徳、ノブコブ吉村、渡辺裕太、それに狩野英孝

 

なんですが、いずれもちょっとかわったインテリアやこだわりの趣味を持つ面々。

 

それに比べてトレンディエンジェル斎藤の部屋は、独身芸人としては考えられないほど綺麗に片付いています。

 

以前他の番組で部屋が紹介されました。そもそもあまりものがない!シンプルライフをコンセプトにしたような部屋でした。

 

番組の画像はないのですが、イメージとしては、まず玄関にはシューズインクローゼットがありすべての靴はこのなかに。

シューズインクローゼット

(イメージ)

リビングも、ワンちゃんを飼っているにも関わらず、とても綺麗でした。そして奥の窓からはきっとタワマンならではの絶景が見れるはず。

タワマンリビングイメージ

(イメージ)

トレンディエンジェル斎藤の部屋は、新宿にあるタワーマンションの25階だそうです。

 

25階からだと外を見ても人影なんて小さ~くしか見えないんでしょうね。

 

もし西向きなら富士山が、東南向きなら東京タワーや六本木ミッドタウンの高層ビル群が一望なんでしょう。

 

ああ~羨ましい!

 

Sponsored Link

 

トレンディエンジェル斎藤の現在の年収は?

こんな豪華な部屋の家賃はいくらなんでしょうか?

年収イメージ

 

以前番組で自宅公開していたときの情報では30数万円だと明かされていました。

 

さすが新宿のタワマン、家賃も高い!

 

一般庶民にとっては高いこの家賃も、M1グランプリで王者になってから、売れに売れているトレンディエンジェル斎藤にしてみれば、どうってことはないのでしょう。

 

むしろ、節約するために30数万円の部屋に押さえているのかも。

 

公開されている情報では、2016年7月の月収が300万円だったそうです。

 

これはトレンディエンジェル斎藤が記者からのツッコミに思わずポロリと、月収を告白してしまったんですね。

 

あと噂ではありますが、2016年年末には月収800万円を突破!なんて記事もありました。

 

以前から月収1000万円を目標にしていると言っていたトレンディエンジェル斎藤なので、2017年は確実にその目標をクリアしそうですね。

 

もし月収1000万円なら、半分税金に持っていかれたとしても、家賃30数万円なんて手取り収入の1割以下ですから、それほど大きな金額ではないですよね。

 

普通のサラリーマンであれば、手取りの3分の1位を家賃に当てている人は多いでしょう。

 

その基準で行けば、トレンディエンジェル斎藤が住むべき部屋は、なんと家賃150万円!

 

節約したとしても、家賃50万~100万円クラスの部屋に住んでもおかしくないでしょう。

 

さすが超売れっ子!

 

Sponsored Link

 

トレンディエンジェル斎藤は彼女と同棲中!結婚は?

家賃30数万円に押さえているのは、もしかしたら同棲中の彼女が倹約家なのかもしれません。

トレンディエンジェル斎藤彼女

 

結婚秒読みといわれていますが、トレンディエンジェル斎藤には同棲中の彼女がいます。

 

すでに3年の交際期間になっているので、2017年には結婚か!?といわれていますよね。

 

トレンディエンジェル斎藤は彼女のことを「ちゃんま」と読んでいるようです。

 

その彼女「ちゃんま」さんが、芸人の浮き沈みを心配して、倹約に勤めているのかもしれません。

 

まあ、結婚を意識していれば今から財布の紐は握っておきたいでしょうからね。

 

しっかり者の「ちゃんま」を彼女に持つ、トレンディエンジェル斎藤が羨ましい!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。