慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

『モシモノふたり』にジェシカレイボーンが!ベッキーの妹でダンスのプロ!

ジェシカレイボーン

ジェシカ・レイボーンはベッキーの妹

1月11日放送の『モシモノふたり』で、ジェシカ・レイボーンさんが姉のベッキーと1泊2日の同居したときの映像が放送されます。

モシモノふたりベッキー

 

ジェシカ・レイボーンさんはベッキーの妹ですが、現在は米国で活躍するプロダンサーです。

 

プロフィールは、

 

名前:ジェシカレイボーン
生年月日:1985年6月11日
年齢:31歳
血液型:A型
出身地:神奈川県
現住所:アメリカ合衆国ロサンゼルス
趣味:ピアノ、料理

 

お姉さんのベッキーさんとは1歳違いになります。

 

お父さんはイギリス人のサイモン・チャールズ・レオボーン、そしてお母さんが日本人のレイボーン千賀子さんになります。

 

ジェシカ・レイボーンさんもベッキーさんもお父さんがイギリス人なので、英語は堪能ですが、国籍は共に日本国籍を取得されています。

 

ジェシカ・レイボーンさんは現在アメリカでプロのダンサーとして活躍されています。

 

Sponsored Link

 

ジェシカ・レボーンのダンス動画

ジェシカ・レイボーンさんは17才でダンスを始め、21才のときに修行のために渡米されました。

 

7年後の2013年にはストリートダンス界では世界トップレベルのイベント「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で見事優勝されています。

 

その時の映像がこちら、

 

このときは「confort & JJ」としてペアでの優勝でした。

 

それにしても、超絶のストリーとダンス技術ですよね。

 

残念ながらジェシカ・レイボーンさんの美貌があまり見れないので、別の動画も探してみました。

 

こちらはほぼソロで踊っているジェシカ・レイボーンさんが見れますが、かなりの美人ですね。

 

笑い顔はお姉さんのベッキーにそっくりではないでしょうか。

 

体型的には妹のジェシカさんのほうがスリムなので、ダンス向きだったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

ジェシカ・レイボーンとベッキーの姉妹トークは?

今回『もしものふたり』ではジェシカ・レイボーンさんとベッキーの姉妹トークが見れます。

ジェシカレイボーンとベッキー

 

2016年の不倫騒動から一時活動自粛していたベッキーですが、その時の心境を妹とともに振り返るようです。

 

やはり落ち込んでいた時の心の支えは妹のジェシカ・レイボーンだったのかもしれませんんね。

 

ジェシカ・レイボーンさんはまだ独身で、特定のボーイフレンドを感じさせる書き込みや記事はまだありません。

 

でも、姉ベッキーと男性の好みでは似ているそうなので、意外と醤油顔の男性が好みなのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。