慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

超グラコロCMの吉本実憂がかわいい!マクドナルの東京カレンダー版に出演

吉本実憂

超グラコロのCMの吉本実憂がかわいい!

超グラコロのCMに出演している吉本実憂さんが、かわいい!

 

CMではスローモーションで超グラコロを食べているとが放送されているんですが、ホントに美味しそうです。

 

なんか体全体で超グラコロを味わっているという感じですかね。

 

普通、スローモーションで撮影されると、一つ一つの仕草、表情、目線なんかがはっきりと分かってしまうので、演技が上手くできないと不自然な感じになってしまいます。

 

でもこのCMの吉本実憂さんはスローでも全く違和感なく、幸せいっぱいに食べている様子が撮影されているので、演技が本当に上手いのか、それとも、超グラコロが本当に美味しいにのでしょうかね。

 

吉本実憂さんのプロフィールは、

生年月日:1996年12月28日
身長:160cm
血液型:AB型
スリーサイズ:77-58-85
出身地:福岡県北九州市

 

デビューのきっかけは2012年の『全日本国民的美少女コンテスト』でのグランプリ受賞。

吉本実憂

 

テレビドラマへ多数出演しており、最近ではNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で水田たまき役でレギュラー出演されていました。

 

Sponsored Link

 

吉本実憂がマクドナルドのCMに

意外なことに、吉本実憂さんの出演CMはそんなに多くはありません。

 

ヤマザキナビスコのオレオのCMとAOKIのフレッシャーズのCMくらいではないでしょうか。

 

いずれのCMでも、吉本実憂さんは何人かに出演者のなかの一人という感じで、アップになる場面もあまりありませんでした。

 

でも、マクドナルドの超グラコロのCMでは、最初から最後までアップ撮り!

 

マクドナルドの吉本実憂さんへの思い入れが伝わってきそうなCMになってます。

 

もしかしたら、今後の他のマクドナルドのCMに、吉本実憂さんがまた出演されてくるんではないでしょうか。

 

他のタレントや俳優ではここまで自然に美味しさを伝えられる女優はいないでしょうからね。

 

Sponsored Link

 

マクドナルドと東京カレンダーのコラボ?

面白いのは、超グラコロのCMには別バージョン、というか通常の15秒バージョンが存在しています。

 

こちらが通常バージョン。

 

吉本実憂さんが出演されているのは東京カレンダーの長尺篇です。

 

東京カレンダーは美味しいレストランを特集しているメディアかと思っていたら、レストランだけでは何くて、美味しい食べ物・飲み物に関する話題であれば、いろいろと特集を組んで紹介してくれているメディアになってました。

 

超グラコロは23年ぶりに美味しさんが大幅に進化して、再デビューしているんですけで、もしかしたら東京カレンダーがその仕掛け人かもしれませんね。

 

こんな素敵な可愛い吉本実憂さんを見せてくれるマクドナルドと東京カレンダーのコラボCM、素敵すぎます!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。