慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

永野芽郁のスキーがかわいい!身長やスリーサイズは?アルペンCMで彼氏?

永野芽郁

永野芽郁がスキー場でもかわいい!

なんでこんなに永野芽郁さんがかわいいでしょうか!

永野芽郁

 

スキー場で粉雪の中、黒髪をなびかせながら『バ~ン!』と指鉄砲で打つ仕草がたまりません。

 

今回のCMの永野芽郁さんはかなり大人びて見えますが、まだ17才です。

 

1999年9月24日生まれで、東京都出身。血液型はAB型なので、ちょっと気まぐれタイプでしょうか?

 

プロフィールとしては、
身長:163cm
体重:43kg
スリーサイズ:76-57-80

 

CMの中の永野芽郁さんは落ち着いた見事な演技をされていますが、それもそのはずで、デビューは小学校3年生と、すでに芸能界では10年のキャリアなんですね。

永野芽郁

 

きっかけは吉祥寺で小学校3年生のときにスカウトされたそうですが、小3でもきっとオーラが出ているくらい可愛かったんでしょうね。

 

そして最初の出演作が映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』での子役なんですから、すごすぎです。

 

最近では、2015年に映画『俺物語』でのヒロイン役や、2016年7月から9月に放送された連ドラ『こえ恋』では主人公の吉岡ゆいこ役をやられています。

 

Sponsored Link

 

永野芽郁がアルペンのCMへ

そんな永野芽郁さんが、スキー用品のアルペンの新CMに大抜擢されました!

 

このCMは『あおい冬、はじまる』篇で3話構成です。

 

第1話:「バイト先にて」
第2話:「家路にて」
第3話:「ゲレンデにて」

 

2話と3話は年末の公開予定になっています。いまからかなり待ちどおしいです!

 

CM曲は、広瀬香美の名曲「ロマンスの神様 2016」と、新曲「青い冬ハジマレ」が起用されてます。

 

第1話の「バイト先にて」では『ロマンスの神様2016』がCM曲として使われているので、『青い冬ハジマレ』は第2話以降のCM曲になるようです。

 

「青い冬ハジマレ」は新曲ですが、11月2日にすでにリリースされている広瀬香美さんのデビュー25周年アルバム「25thプレイリスト」に収録されています。

 

2分35秒あたりから「青い冬ハジマレ」が聞けます。

 

Sponsored Link

 

アルペンのCM曲は『ロマンスの神様2016』

アルペンのCMは3話のストーリ仕立てなので、永野芽郁さんに恋人ができるのかどうか非常に気になります。もしそうだとすれば、相手役の男性は誰なんでしょうかね?

永野芽郁

 

でも恋の予感を感じている永野芽郁さんの表情はホントに可愛ですよね!

 

あと、CM曲の名曲『ロマンスの神様』の影響もあるのでしょうかね。

 

ちなみに、『ロマンスの神様2016』はオリジナルの『ロマンスの神様』よりもハーフキーほど高い音階で、現代風にアップテンポにアレンジされています。

 

オリジナルですら普通の人にとっては十分に高いキーだったので、『ロマンスの神様2016』バージョンを、カラオケで歌いこなすとみんなの注目をあつめることができるのではないでしょうか

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。