慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

ガンダムトライヴCMの女の子は誰?滝口ひかりは彼氏とドライブ?【画像】

滝口ひかり

ガンダムトライヴのCMの女の子は?

バンダイナムコのGUMDAM TRIBE(ガンダムトライヴ)のCMに登場する青いワンピースを着た女の子が、可愛いですね。

 

このCMには幾つかのバージョンがあり、ストーリ仕立てになっています。

 

最初はドライブへ出発する場面で、待ち合わせの場所へ彼氏が来るまで登場し、青いワンピースの女の子が、笑顔で車にくるところ。

 

こんな可愛い子が、ちょっと待たされたせいか不安なげな表情で近づいてくると、思わず「ゴメン、ゴメン」と言ってしまいそう。

 

そして、「ドライブより本気になれるもの」では、ドライブ中もちょっと楽しくなさそう。

 

最後にその理由が、「夕日に叫ぶトライヴ」

 

「ドライブよりトライヴが良かった」というCMですね。

 

Sponsored Link

 

トライヴCMは滝口ひかり!

このCMの女の子は、滝口ひかりさんです。

滝口ひかり

 

プロフィールは、

生年月日:1994年9月20日(22才)
出身地:千葉県
身長:154cm
スリーサイズ:79-57-81
血液型:O型

 

街でスカウトされて2014年にデビューしました。その前は短大で保育士を目指していたそうです。

 

CMではちょっとわがままそうな女の子を演じていますが、実際はかなり家族思いの優しい性格のようです。

 

なんでも6人という大家族の長女として育ってきたので、家計を助けるために酒屋でバイトし、そのお金で母親のお財布をプレゼントしたりもしていたようです。

 

夢は武道館でライブを成功させて、家族みんなを招待してあげることだそうです。

 

「行列のできる相談所」や「深イイ話」などのバラエティ番組に単発での出演はありますが、連ドラへはまだでていません。

 

でもこれだけ、可愛い女の子なので、このトライヴのCMできっと大きくブレイクするのではと思います。

 

Sponsored Link

 

滝口ひかりの彼氏は?

CMでは彼氏とドライブにいく設定ですが、滝口ひかりさんに本当の彼氏はまだいないようです。

滝口ひかり

 

以前のインタビューでは、好きな人のタイプは

 

「優しい意地悪みたいな人がいいです。ドSではないです。例えば「○○してほしい?」って、にやっとしながら言われるとか。あと、いっぱいベタベタしてくれる人がいいです。」

 

とちょっと変化球的なコメントをしていました。

 

ドSではないそうですが、若干いじめられたい性格のようですね。そして彼氏にはかまってもらいたいけど、ただ優しいだけではなくて、いじられたいそうです。

 

お笑いコンビでツッコミをやるようなタイプの彼氏がいいんですかね。

 

あと「匂いフェチ」でもあるそうで、「ずっとかいでいたくなる匂いがいい」とコメントしていますが、きっと爽やか系の匂いのような単純な「いい匂い」ではないのではと想像します。

 

まあ、元気一杯で自分の好みもはっきりしている滝口ひかりさんなので、熱愛彼氏の情報がいつ出てきてもおかしくはないとは思いますが。

 

きっとトークもかなりイケルと思うので、もっともっとバラエティ番組への出演が増えてくると嬉しいんですけど。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。