慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】中島史恵は現在ヨガ教室を経営!結婚した旦那は誰?子供は?

中島史恵

中島史恵がロンハーに出演

中島史恵さんといえば元シェイプアップガールズとして、1994年に見事なスタイルの4人組グループとしてデビューされました。

シェイプアップガールズ

 

当時中島史恵さんは26才と、かなり遅いデビューではありました。

 

しかし、身長170cmそして股下83cmの圧倒的なスタイルに、みんな中島史恵さんに目が釘付けだったようですね。

 

中島史恵さんはなんと、40才の時までグラビアの活動を続けられていたそうです。

 

たしかに現在もシェイプアップガールズ時代と変わらない、見事なプロポーションです。

中島史恵

 

年齢も驚きですが、そこまでスタイルを維持できていることのほうが不思議です。

 

その秘密は、中島史恵さんが長年続けられていた「ヨガ」と「ダンス」にありました。

 

Sponsored Link

 

中島史恵は現在ヨガスタジオを経営

中島史恵さんは現在、『avity代官山スタジオ』という「ヨガとダンスの融合スタジオ」を経営されています。

avity代官山

 

『avity代官山スタジオ』ではハンモックを使って行う空中ヨガや、岩盤浴の上で行う溶岩ヨガ、さらに美肌&美ボディのためのエステを受ける事ができます。

 

シェイプアップガールズのテーマであった『健康と美のサポーター』を追求していった結果、この「ヨガとダンスの融合スタジオ」に行き着いたようですね。

 

当然女性専用なので、男性は立ち入ることができませんが、こちらのプロモーションビデオで、豪華でオシャレな中の様子を見ることができます。

 

あと、ロンハーの番組内でもきっと詳しく紹介されるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

中島史恵の旦那は誰?子供は?

中島史恵さんは、2010年に現在の旦那様である渡邉明さんとご結婚されました。

中島史恵旦那

 

渡邉明さんは直営10店舗のレストランを経営する実業家です。野菜にこだわりを持ち、良い野菜を手にするためには、自ら農家をまわって探すほどだとか。

 

ついた別名が「野菜の伝道師」

 

もともとは、外食チェーンの大手である、「グローバルダイニング」で総料理長をやられていたほどなので、料理の腕前がかなりのものであることは、間違いありません。

 

現在年商は30億はくだらないといわれているので、渡邉明さんの収入も数億円はあるのではと考えられます。

 

中島史恵さんも「健康と美のサポーター」なので、もしかしたら、野菜に掛ける情熱がお二人を引き合わせたのかもしれません。

 

多忙なお二人であり、また40才を越えてのご結婚だったので、現在も子供はいません。

 

できれば、中島史恵さんの娘を見てみたかった気もしますけどね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。