慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【プレバト】坪井保菜美の現在は?新体操クラブでインストラクター?

坪井保菜美

坪井保菜美が『プレバト』に参戦

坪井保菜美さんといえば、テニスの錦織圭選手の元彼女として有名。

 

2014年ころまでは、錦織圭選手はきっと坪井保菜美さんと結婚するのだろうといわれていました。

坪井保菜美錦織圭

 

しかしながら、交際期間が長すぎたのか、別の理由なのかはわかりませんが、結果的には破局してしまい、坪井保菜美さんは現在まだ独身です。

 

坪井保菜美さん自身も、新体操の選手として2008年の北京オリンピックに出場されたほどのアスリートなので、お似合いだと思っていたんですけどね。

 

そんな坪井保菜美さんが12月1日放送の『プレバト』に水彩画で参戦されるそうです。

 

坪井保菜美さんの趣味はプロイフィールによると「ヨガ」「キックボクシング」そして「絵を描くこと」と多才です。

 

今回の『プレバト』への参戦も気合十分だったようですね。

坪井保菜美

 

さすが、アスリート!勝負事になると燃えてくるようですね。

 

実際、坪井保菜美さんはご自身で描かれた絵をツイッターにアップされています。

坪井保菜美

はたして特待生の称号を得られるかどうか?

 

Sponsored Link

 

坪井保菜美の現在は?

坪井保菜美さんは、2008年の北京オリンピックを最後に現役からは引退されています。(でもこの北京オリンピックが錦織圭選手との出会いの場でもあったんですけどね。)

 

そして、2012年のロンドンオリンピックのときには、仲良くツーショットの場面がよく見られました。

坪井保菜美錦織圭

 

引退後は、ヨガのインストラクターをやられていたようです。

 

もともとが新体操の選手だったので、身体の柔軟性は抜群でしょうから、まさしくヨガ向きではありますが。

 

やはりツイッターにヨガでポーズを取る坪井保菜美さんがアップされていますが、身長167cmと高身長で、また引き締まったスレンダーなスタイルなので、ヨガのポーズもまた美しい姿となっています。

 

Sponsored Link

 

坪井保菜美はシルク新体操クラブを主催?

新体操については、インストラクターとしてイベントに呼ばれたりすることは以前もあったと思います。

 

でも、どうやら坪井保菜美さんご自身の教室を最近開かれたようです。

 

表立ってご自身の名前を出してはいませんが、おそらくこの『シルク新体操クラブ』が坪井保菜美さんの教室だと思われます。

シルク新体操クラブ

 

お友達からも「元オリンピック選手だった友人が体操教室を開きました。」との祝福コメントもアップされていたので、まず間違いないでしょう。

 

教室の場所は、東京の中目黒・祐天寺界隈で、3才から小学生を対象とした新体操クラブです。

 

教室は毎週火曜日の4時からとなっているので、まだ週イチの数時間だけの教室ではあるようですが。

 

坪井保菜美さんはきっと、こども好きなんでしょうね。

 

この教室から将来の新体操のオリンピック選手が生まれるかもしれません!

 

これからもヨガに、そしてちびっこの新体操の先生としても頑張ってください!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。