慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

高嶋香帆のスリーサイズにカップは?寿司屋で修行は実家が居酒屋だから?

高嶋香帆

高嶋香帆のスリーサイズとカップは?

7代目ミスマリンとして『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』で毎週活躍している高嶋香帆さん。

高嶋香帆

 

笑顔がかわいくてとてもチャーミング。毎週楽しみに見ています。

 

高嶋香帆さんは1992年1月20日生まれで大阪の出身。現在24歳ですね。

 

デビューは2011年の日テレジェニックに選ばれたこと。その後いろいろな単発のテレビ番組に出演されていましたが、名前が全国区になったのは、2015年に『志村けんのバカ殿様』に出てからでしょうね。

 

2015年10月からは、7代目ミスマリンとして、さまぁ~ずと毎週絡んでますが、個人的には『モヤさま』の歴代アシスタントより、高嶋香帆さんの方が絶対見ていて楽しいと思ってます。

 

高嶋香帆さんは、7代目ミスマリンになってから、「かわいい」から「美人」になってきたと思います。

 

水着の場面が多いから感じるのかもしれませんが、やはりスタイルが抜群なところが我々男性陣としては、見ていて楽しいところですよね。

 

公表されているプロフィールでは、

身長:162CM
スリーサイズ:82-59-83

 

バスト82はちょっと意外でしたもっと大きいようにも見えます。

高嶋香帆

 

なにしろカップは推定で “E” ! 82cmでEということは、いかに他の部分が絞リこまれているかという証拠ですね。

 

見事なスレンダー美女です!

Sponsored Link

 

高嶋香帆が寿司屋で修行?

高嶋香帆さんの趣味は魚料理を作ること。それも築地市場まで買いに行って。

高嶋香帆

 

当然、魚は頭までついたまる一匹で購入、そして高嶋香帆さん自らさばいてしまうほどの腕前。

 

高嶋香帆のブログで度々、魚料理の写真がアップされていますが、どれも見事な腕前です。

 

そのまま、料理屋でだしても全く問題のないレベル。

 

なんでも最近数年は、休みにお寿司屋さんで修行をしているのだとか。

 

そのお寿司屋さんについていって、漁港で魚をさばく姿なんて、漁師の妻か、魚屋の買い付け人のようです。

 

本当に魚が、または魚料理が大好きなんですね。

 

もしもか高嶋香帆が彼女だったら、どんなに幸せなんでしょうか。。。。

 

Sponsored Link

 

高嶋香帆の実家は居酒屋『海賊』

これほど、高嶋香帆さんが魚料理に凝ってるのは、なぜなんでしょうか。

高嶋香帆

 

多分、実家が『海賊』という居酒屋だということが理由なのではと思います。

 

近くで、魚がさばかれてきれいな美味しい料理に変わっていくのを間近で見ていれば、自然と魚が大好きになりますよね。

 

よく、女の子で「魚の目が見れない」「魚をさばくなんて残酷でできない」なんていう子もいます。

 

まあ気持ちも分からないでは無いですが、高嶋香帆さんのように、せっかく食べられるために釣り上げられた魚なので、綺麗にさばかれて、美味しくみんなに食べてもらったほうが、きっと魚も幸せなのではないでしょうか。

 

高嶋香帆さんは、見た目は今時のスタイル抜群のタレントですが、意外と内面はに日本人気質の料理上手な女の子なのかもしれません。

 

高嶋香帆さんの今後の活躍を応援しています!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。