慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】岡田結実は高校でチアリーディング?身長体重やスリーサイズは?

岡田結実

岡田結実がロンハーへ出演

岡田結実さんが『ロンドンハーツ』の「スポーツテストの回」に出演です!

岡田結実

(source:岡田結実インスタ)

岡田結実さんがロンハーに出るのは初めてではありませんが、競技場でスポーツモードの岡田結実さんを見れるのは多分はじめてではないでしょうか。

 

ご存知のように、岡田結実さんはお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)と同じく元お笑い芸人だった上嶋祐佳さんのお嬢様。

 

お笑いタレントといっても岡田圭右さんと上嶋祐佳さんはかなりの美男美女。

 

そして、その二人のいいところを選んで生まれてきた、といわれているのが岡田結実さんです。

 

2000年4月15日生まれで、なんとまだ16才!

 

小さい子役の時からよくテレビには出ていたので、最近の岡田結実さんをみると、かなりお姉さんになったという印象があります。

 

よく子役のときにかわいくても大人になるに従って、だんだん普通になってきてしまう子役タレントが多いですが、岡田結実さんはちゃんと「かわいい ー> 美人!」できてますね。

 

でも子役の時に出演していた、NHKの『天才てれびくんシリーズ』のてれび戦士の岡田結実さんもかわいかったなあ。

 

このときは、この子がお笑いコンビの岡田圭右さんの子供とは全く知りませんでしたけど。

 

Sponsored Link

 

岡田結実の高校はどこ?部活はチアリーディング?

岡田結実さんはロンハーの「スポーツテストの回」に出演ですが、現役の高校生なのできっと見事な成績を出すのでは?とかってに期待しています。

岡田結実

(source:http://nsl-enter.com/芸能/116/

 

でも女の子って運動神経がいい子と運動が苦手な子の差が大きいじゃないですか。

 

岡田結実さんの場合はどちらだろうと思い、部活についての情報や、高校についての情報を調べてみました。

 

岡田結実さんの特技はスノーボードとチアリーディングとあります。

 

アウトドア系が得意なようなので、運動神経はかなり良さそうではないかと思います。

 

その中でも身体のバランスを取るのが、かなり得意なのかもしれませんね。

 

チアリーディングもポーズを決めて静止したりするので、バランスが良くないと上手く見えませんからね。

 

高校にスノーボード部はないでしょうから、チアリーディング部に入っている可能性はありそうですね。

 

その前にまず岡田結実さんの通っている高校ですが、東京目黒にある「日出高校」ではないかと思います。

 

岡田結実さんのお母さんのブログでも、岡田結実さんの入学式の写真がアップされていましたが、制服も日出高校のものと思われるので、間違いなさそうです。

 

では、日出高校にチアリーディングはあるのでしょうか?

 

学校のホームページによるとチアリーディング部はありませんでしたが「ダンス部」がありますね。

 

日出学園はもともと女子校だったのですが、2005年から男女共学になっているので、もしかしたら、「ダンス部」の活動の中に、チアリーディングがあるのかもしれません。

 

この「ダンス部」はかなりレベルが高いようで、

 

・日本高校ダンス部選手権で、「2012年夏大会で全国準優勝」「2015年優秀賞」
・2016年東日本大会では優勝

 

という立派な成績をあげています。

 

日頃のタレント活動が忙しいでしょうから、「ダンス部」に所属されているかどうかはわかりませんが、そんなダンスのハイレベルの高校に通われているだけで、かなりいい影響をダンス部の友達から、受けているのは間違いないでしょう。

Sponsored Link

 

岡田結実の身長体重とスリーサイズは?

岡田結実さんは身体がかなり柔らかく、上体そらしでは誰も真似出来なきくらい上の方までそらすことができます。

 

その時の印象でかなりスレンダーな体型だなとは思ったのですが、実際の身長体重そしてスリーサイズはどうなっているのでしょうか?

岡田結実

(source:http://goddy-layout.com/okadayui-heiten/)

 

公表されている数値では、

 

身長:158cm
体重:未公表(推測では40kg台前半といわれています)

スリーサイズは、「80-56-80」

 

カップは「A」に近い「B」と推測しました。まだ16才ですからこれからどんどん大人の女性に返信していく時期だとは思いますが。

 

ロンハーのときもそうですけど、バラエティ番組でのトークもしっかりとしているので、これからますますいろいろな番組に出演する機会が増えてくるのではないでしょうか。

 

それとも次は連ドラへの出演ですかね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。