慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

木村文乃の結婚相手の名前は千葉大樹?職業は演技トレーナーで年齢は?

木村文乃

木村文乃が結婚!相手は誰?千葉大樹?

女優の木村文乃さんが数日前の11月11日に入籍されていたと報道されています。

木村文乃

 

熱愛の報道とかは、彼氏の噂などあまり出てこない木村文乃さんだったので、芸能界でも「木村文乃ロス」として、ツイッターに投稿しているタレントが続出です。

 

やや控えめながら正統派日本美人であり、また透明感のある演技でどんな役でも、見事にこなしてしまう木村文乃さんは、私も好きな女優の一人でした。

 

相手の方は千葉大樹さんという30代後半の演技トレーナーということなので、女優の道を極めるのは最適の伴侶を選ばれたのではないかと思います。

 

売れっ子タレントや有名なシンガーソングライターだと、すれ違いとかで離婚元になってしまうので、そんな方が相手でなくてよかったかもしれません。

 

Sponsored Link

 

木村文乃の結婚相手の職業や年齢・年収は?

木村文乃さんの結婚相手である千葉大樹さんの「演技トレーナー」とは、実際どんな職業の方なんでしょうか?

千葉大樹

 

千葉大樹さんは木村文乃さんが所属しているトライストーン・エンタテイメントの俳優養成所トライストーン・アクティブラボの演技講師をされています。

 

千葉大樹さんの生年月日は1977年7月30日なので39才になります。木村文乃さんとは10才差になる年の差婚ですかね。

 

千葉大樹さんは6年間、ハリウッドのある南カリフォルニはで演技を学ばれ2003年に日本に帰国してからは、トライストーン・エンターテイメントで演技指導されていおり、木村文乃さんともそこで出会ったわけですね。

 

また千葉大樹さんは留学先であった南カリフォルニアのオレンジコーストカレッジで、映画制作集団「プラネットキッズ」を立ち上げ、10年後の現在でも現地の数多くの番組制作を手がけるグループに育て上げられてます。

 

やはり、木村文乃さんが惚れ込むだけあって、並の才能ではなかったようですね。

 

Sponsored Link

 

木村文乃の元旦那は?

一部ネットで、木村文乃さんが再婚では?と噂になっています。

 

でもこれはまったく事実無根で、元ネタは木村文乃さんのインスタへのこちらの投稿が原因。

投稿

 

木村文乃さんが主演された「マネー・ゲーム」で夫婦役として共演した相手が岡田義徳さん。

 

その岡田義徳さんを「元旦那」とオチャメに表現したんですね。

岡田義徳

 

これが原因で「木村文乃 元旦那」の部分だけが広まってしまって、今回の結婚報道で。「もしや再婚?」というリアクションになってしまったようです。

 

ほんと、ネットの威力は凄いですね。

 

いろいろな役柄をこなせる木村文乃さんなら、こんな噂は全く気にはしていないと思いますが、今後も透明感のある演技力に磨きをかけて、さらにいろいろなドラマや映画で活躍されることを期待しています。

 

がんばってください!そしてお幸せに!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。