慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

松田翔太の結婚相手は秋元梢?子供はいる?過去の歴代元彼女は?【画像】

松田翔太

松田翔太の結婚相手は秋元梢?

松田翔太さんに結婚報道の噂が出てきました。一体お相手は誰なんでしょうか?

松田翔太

(http://www.office-saku.com/artists/shota_matsuda.html)

 

松田翔太さんの熱愛報道は、過去にもいろいろと出てきていましたが、もっとも最近のお相手は、秋元梢さんでした。

 

松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛が報道されたのが2015年5月、そのときの内容ではお二人の交際がスタートしたのは、2014年11月といわれていました。

秋元梢

(https://www.instagram.com/akimoto_kozue/)

 

もしそうであれば、約2年間の交際期間を経てゴールインということになります。

 

松田翔太さんは、ご存知の通り俳優一家の血筋。

 

父親は往年の名俳優「松田優作」、そして母親が同じく女優の「松田美由紀」。兄は「松田龍平」で妹の「Yuki」も「Young Juvenile Youth」というグループでボーカルをしています。

 

1985年9月10日生まれなので、2016年11月現在で31才ですね。

 

また、結婚相手(?)といわれている秋元梢さんは、1987年7月27日生まれで29才になります。

 

2009年にファッションモデルとしてデビューされ、数々のファッション雑誌の表紙を飾るとともに、東京ガールズコレクションでも常連モデルとして活躍されています。

 

父親は大相撲第58代横綱の千代の富士。

 

相撲界の家に生まれ育ってファッションモデルになるのは、あまりイメージできませんが、堀の深い顔立ちは、やはり千代の富士似ですね。

 

千代の富士は2016年7月に膵臓がんでわずか61才という若さでお亡くなりになりましたが、その葬儀のときに、悲しみに暮れていた秋元梢さんがニュース番組で度々報道されていたのを覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

お二人の接点は、知人を介しての紹介ということです。

 

松田翔太さんは、芸能一家に育っていますが、以前のインタビューで結婚相手に望むことという質問に対して、「礼儀作法がしっかりしている人」というコメントをしていました。

 

相撲界の名横綱千代の富士に育てられた秋元梢さんなら、「礼儀作法」に関しては100点満点なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

松田翔太と秋元梢に子供はいる?

もし、この結婚の噂が本当であれば、そのきっかけが気になるところ。

松田翔太

(source:Oriconstyle)

 

デキ婚ではという予想もできますが、どうでしょうか?

 

松田翔太さんは、私生活もこだわりをもって送っているようで、オフのときでもカッコよさにこだわっているのだとか。

 

部屋では着流しの浴衣をよく着ているそうです。ホント、似合いそうですよね。

 

一方の秋元梢さんは、相撲界の家庭で育ったせいか、男性に尽くすタイプのようで、彼氏のお弁当や夕飯までマメに、作りに行ってしまうそうです。

 

松田翔太さんと秋元梢さんは、組み合わせ的にはベストカップルのように見えます。

 

そんな意外に真面目な(?)お二人なので、デキ婚はちょっと考えづらいので、やはり子供はまだいないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

松田翔太の歴代元彼女は?

ところで、イケメンの松田翔太さんなので、歴代の元彼女も超豪華です。

 

まず一番記憶に残っているのが、恋多き魔性の女の代表である沢尻エリカさんとの熱愛報道です。

沢尻エリカ

インスタグラム

 

2006年にダイニングバーでワインを飲んだ後に、手をつなぎながらマンションへと消えていく姿がフライデーされていました。

 

当時は松田翔太さん21才、沢尻エリカさん20才なので、ふたりとも若~いときですね。

 

次に噂になったのが、黒田エイミさん。

黒田エイミ

(インスタグラム)

熱愛報道が出たのは2011年でしたが、交際自体は2007年ころから続いていたといわれていました。

 

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフ。松田翔太さんもインターナショナルスクールに通い、またイギリスに留学経験もあるので、意気投合したと言われていました。

 

交際期間も長かったことから、結婚間近か?といわれていましたが、結局破局してしまいましたね。

 

そして3人めが忽那汐里さん。

忽那汐里

(http://topicks.jp/15279)

 

忽那汐里さんとの熱愛報道は大々的に報じられ、忽那汐里さんの所属事務所が「オスカープロモーション」で、恋愛禁止のルールに該当する年齢だったために、一時期大きく叩かれていました。

 

結局、松田翔太さんが、オスカープロモーションの社長に直接謝罪をして、別れてしまいました。

 

こうしてみると、2006年の沢尻エリカさんから、秋元梢さんまで、ほとんど途切れることなく、美人のそれも有名なモデル・俳優との交際が続いていたことになります。

 

ホント、羨ましいです!

 

今回の松田翔太さんと秋元梢さんの結婚報道が真実であれば、はやくお二人のお子様を見てみたいです。

 

きっと、かわいい、そして演技力のある子としてデビューするのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。