慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

トヨタTANKのCMの女の子がかわいい!誰の子供?まさか菜々緒?画像

咲希

トヨタTANKのCMの女の子は誰?

トヨタTANKのCM『こだわりカップル篇』では、菜々緒さんとバカリズムが登場!

 

バカリズムがバーベキューコンロを磨いていると、

 

菜々緒:「また、新品買ったの?」
バカリズム:「焼き加減にこだわりたくてさ」
菜々緒:「見てこれ!どこまでこだわるの!」
(と、壁一面に積まれたバーベキューコンロを指差して)
バラリズム:「君をうならせる焼きサバができるまで」
菜々緒:「許す」

 

という、なんともコメディータッチの思わず「クスッ」としてしまうCMです。

 

で、このCMでバカリズムと一緒に、バーベーキューコンロを磨いている女子がいます。

 

セリフはないのですが、一生懸命に磨いている姿がなんともいえずに、かわいい!

 

誰なのか気になって調べてみたところ、『咲希』ちゃんという女の子だということがわかりました。

 

Sponsored Link

 

『咲希』ちゃんは誰の子供?まさか菜々緒の?

咲希ちゃんのプロフィールは、

咲希

 

生年月日:2008年12月26日
身長120cm:
趣味:絵手紙、アクセサリー作り、トリートメント
特技:水泳(選手クラス)、歌唱(5年のキャリア)、珠算、フラダンス、英語、書道

 

現在7才の小学校2年生の女の子でした。

咲希

 

それにしても、特技が凄いですね!スポーツだけでなく、歌もダンスも英語も、その上書道までこなすとは。

 

きっと小さいときからいろいろは習いごとをさせてもらいながら、育ってきたんでしょうね。

 

もしかしたら、芸能界に入ることをずっと前から目指してきたのかもしれません。

 

このCMで、咲希ちゃんの役どころはなんでしょう?

 

トヨタTANKのCMが『こだわりカップル篇』なので、菜々緒さんとバカリズムはカップルですね。

 

そうすると、咲希ちゃんは二人の子供という設定と考えられます。

 

バカリズムは1975年生まれの40才なので、小学校2年生の咲希ちゃんが子供でも不思議はありません。

 

でも菜々緒さんは1988年生まれのまだ28才なので、咲希ちゃんが子供というのは、ちょっとあまりに大きすぎかなと思われます。

 

勝手にイメージを膨らせると、バツイチ子持ちのバカリズムと若い美人の菜々緒さんという、なんとも羨ましいカップルなのではと想像します。

 

Sponsored Link

 

トヨタTANKのイメージにピッタリの咲希ちゃん!

トヨタTANKのターゲットは、若い子供のいるカップル。

 

よって、菜々緒さんやバカリズムのようなご両親かどうかは別にして、まさしく咲希ちゃんくらいの子供がいる家族がTANKのCMがのターゲット。

 

もしかしたら、トヨタTANKのCMがの続編では、咲希ちゃんの出番がもっと増えてくるかもしれません。

 

やはり、どこの家族も子供が好きになったり気に入って乗りたくなるようなクルマを欲しくなりますからね。

 

ちなみに、ことトヨタTANKは、ダイハツの新型車「トール」にそっくり!

 

それもそのはずで、製造しているのはダイハツで、それをOEM供給を受けてトヨタでは「TANK」として販売しています。

 

すっかり忘れていましたが、2016年1月にトヨタはダイハツを完全子会社化していたんですよね。

 

ということで、トヨタTANKのCMの女の子は『咲希』ちゃんでした。

 

きっとこれからどんどんテレビに出てくると思うので、要注目の子役かと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。