慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【ロンハー】嶋梨夏(しまりか)の身長や体重は?チャビネスは太ってないと?

%e5%b6%8b%e6%a2%a8%e5%a4%8f%e7%94%bb%e5%83%8f2

嶋梨夏(しまりか)がロンハーに

嶋梨夏(しまりか)さんがロンハーに初出演です。

嶋梨夏

 

今回の特集は、『売れていない芸能人の親はどう思ってる?』という、ちょっとシビアな企画。

 

嶋梨夏さんもそんな売れていない芸能人の一人として出演されますが、ロンハーに出るということは、きっと今後のブレイクを見越しているのかと思います。

 

本当に可愛くなく、しかも全く売れてない芸能人を特集しても、見ている方も面白くはないでしょう。

 

番組の制作者としては、売れてもおかしくないのなんで、まだブレイクしないんだろう?というタレントを選別しているのではと思います。

 

そして嶋梨夏さんも、ちょっと太めが好きな人にとっては、たまらなく可愛いキャラですから、ブレイクしてもおかしくない一人ではないでしょうか。

 

嶋梨夏さんは、1989年8月16日生まれで、出身は兵庫県宝塚市。

 

デビューのきっかけは、オーディション。合格して、Chubbiness(チャビネス)というアイドルユニットのメンバーになりました。

チャビネス

 

嶋梨夏さんは、それまでに数多くのオーディションを受けたそうですが、残念ながら合格することはできませんでした。

 

年齢も20代後半を向かえ、チャビネスのオーディションが最後のつもりだったそうです。

 

やはりチャンスはつかむものなんですね!

 

Sponsored Link

 

嶋梨夏(しまりか)の身長や体重は?

嶋梨夏さんは、まずその低めの背とちょっとぽっちゃりの体型に目が行きます。

 

嶋梨夏

 

他のタレントと並んでいると、頭一つ分くらい背が低く、横幅は2割増しくらいのイメージ。

 

最初見たときには、一瞬、柳原可奈子かな?と思ってしまいました。

柳原可奈子

 

でも、それは嶋梨夏さんに失礼だったようで、そこまで太めではありませんでした。

 

嶋梨夏さんは、

身長:150cm
体重:51kg

 

それに対して、柳原可奈子さんは、ぽっちゃりを通り越していました。

身長:153cm
体重:74kg

Sponsored Link

 

チャビネスでは太ってないとクビ?

嶋梨夏さんが所属されているチャビネスというアイドルユニットには、ちょっとかわったルールがあります。

 

それは、「痩せたら、クビ!」

 

普通アイドルは、「太ったら、クビ」なんですが、チャビネスでは逆!

 

こちらのプロモーションビデオを見ると、よくわかりますが、チャビネスはぽっちゃり体型のアイドルによるユニットなんですね。

 

世の中、痩せた女性が好きな男性ばかりではありませんが、アイドルユニットで太めを集めたグループは、チャビネスくらいではないでしょうか。

 

ということは、きっとチャビネスはブレイクすると思うんですけどね。

 

歌やダンスも、その辺にいるアイドルグループに全く引けを取らないパフォーマンスですよ。

 

頑張れ、嶋梨夏!そしてチャビネス!応援しています。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。