慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

長井短は栗原類に似ているハーフのモデル?本名や高校や事務所は?画像

長井短

長井短は栗原類に似ている?

長井短さんが、ネガティブモデルとして、最近いろいろなバラエティ番組に出演されています。

長井短

 

でも見るたびに、「栗原類にそっくり!」と思ってしまうのは私だけではないはず。

 

特に目元なんかそっくり!

長井短栗原類

 

まぶたが重いのか、半分閉じた目元は世の中に興味のなさそうなネガティブなイメージを思いっきり出しています。

 

あと長身でスレンダーなところなんかも、よく似ています。

栗原類さんは男性で長井短さんは女性なので、本来そんなにスタイルが似ることはないと思うのですが。

長井短

 

長井短さんが、かなりの痩せ型ということなんでしょう。

 

実際、プロフィールに記載のスリーサイズは、

H172・B82・W62・H87

 

カップはA~Bというところでしょうか?

 

もちろん、長井短さんと栗原類さんに血縁関係はありません。

 

でも姉弟以上にそっくりであることは間違いないんですけど。

 

そう「姉弟」。

 

長井短さんは栗原類さんよりも1才年上なんですね。

 

長井短さんは1993年9月27日生まれ。一方の栗原類さんは1994年12月6日生まれ。

 

Sponsored Link

 

長井短はハーフのモデル?

長井短さんはその容姿から、ハーフでは?といわれることもありますが、本人のコメントでは生粋の日本人だそうです。

長井短

 

ただ小学生のころから背は高かったようで、親戚には「モデルになれば」とその当時からいわれていたそうです。

 

ただ長井短さんは、そのころはモデルに一切興味がなく、芸人になりたかったそうです。

長井短

 

当時から家から出ることはあまり好きではなかったようで、すでにネガティブな性格が全開だったようですが、一体そのネガティブさでどうやって芸人になりたいと思ったかは、かなり不思議ですが。

 

Sponsored Link

 

長井短の本名や高校や事務所は?

ちなみに長井短は芸名で、本名は長井茉由。

 

芸名は「ながい、みじかい」の反対語の意味から取ったのではといわれています。

 

高校は、東京都の都立高校ですが、どこの高校かまでは公表されていません。

 

暗い性格を治すため、高校デビューを計画して誰も知り合いのいない、遠い都会の方にある高校に通った。とあるので、それこそ新宿や渋谷あたりの都立高校だったのではと想像します。

長井短

 

所属事務所は「BARK in STYLe」で高校卒業後に受けたモデルオーディションで、声がかかったのだとか。

 

大手の事務所ではなさそうですが、モデルの人材はかなり揃っているようですね。それもかなり個性的なところで。

 

そのなかでも、長井短さんは抜き出たキャラなのはな違いないようですが。

 

最近はテレビのバラエテイ番組でも、美人またはかわいいのがタレントで、キャラが立っているのはお笑い系と決まってしまっているので、長井短さんのように、その枠から外れた人が、もっともっと出てきてくれると、おもしろんですけどね。

 

これからのご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。