慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】秋元真夏の頭のサイズは?大学や高校はどこを卒業?画像

秋元真夏

秋元真夏が『さんま御殿』初出演!

秋元真夏さんが『踊る!さんま御殿』に初登場です。

秋元真夏

 

なんか秋元真夏さんがいままで『さんま御殿』に出演していないほうが不思議な気がしますが、「初」なんですね。

 

秋元真夏さんといえば、「運動オンチ」として乃木坂46のメンバーの中でも抜きん出ています。

 

なにしろ、

・徒競走のスピードは普通の人の半分以下
・握力7キログラム
・息止め1秒

 

などなど、さんまさんとしてはツッコミどころ満載ですが、はたして秋元真夏さんの切り返しはどうなることやら。

秋元真夏

 

やはり、さんまさんのトークのテンポについていくのはかなり大変なので、トークでも「オンチ」ぶりを発揮してしまうのでしょうか?

 

でもそのマイペースのボケっぷりも秋元真夏さんのかわいさの秘密なんですけどね。

 

Sponsored Link

 

秋元真夏の頭のサイズは?

あと秋元真夏さんは、頭のサイズが大きいことでもよく話題になります。

 

別の番組で、乃木坂46のメンバーに頭の大きさを測られる企画がありましたが、その時の結果は、なんと

 

「60cm!!!」

 

女性の平均は約55cmで、大きくても59cmまでがいいところなので、60cmはかなり大きい!

秋元真夏頭

 

まあ番組企画ですから、大きめに数字を出しているとしても、実測58cmは余裕でアリそうです。

 

男性の平均が57cmですから、それとやや上回るとは、かなり大きいことは間違いないですね。

 

秋元真夏さんは身長が153cmなので、そんなに背は高くありません。

 

よって、やはり頭が大きいのは目立つところではありますが。

 

他のメンバーのかぶっている帽子をかぶらされたときに、どうやっても入らなかったときには、秋元真夏さんもちょっと、涙目でかわいそうでしたが。

秋元真夏帽子

 

でも乃木坂46のなかでも人気を保ってるのは、なぜなんでしょうかね。

 

もともと、乃木坂46のメンバーには身近なアイドルを求めているファンが多いので、ちょっとアンバランスな秋元真夏さんは、より一層親近感が湧くのかも。

 

あと、握手会などのファンへの対応もいつもしっかりしているので、それも好感度大!ですよね。

 

Sponsored Link

 

秋元真夏の卒業した大学や高校はどこ?

乃木坂46のなかで、学力テスト1番はやはり秋元真夏さん。

秋元真夏頭いい

 

けっして頭のサイズが大きいことが理由ではないと思いますが、多分乃木坂46のなかでは一番の才女ではないでしょうか。

 

秋元真夏さんが卒業した高校は

 

「東京家政大学付属女子高等学校」

 

偏差値は60近い進学校です。

 

そして、大学はあのお嬢様大学として有名な、

 

「フェリス女子学院大学」

 

高校3年生のときに、乃木坂46の第一期オーディションに合格するも、高校からは芸能活動の許可が降りず、さらに両親からも大学への進学を強制され、合格早々に活動自粛に。

 

でも大学合格後に見事復帰して、現在の人気を獲得したわけですから、すごいですよね。

 

やはり頭のサイズが大きのは、並のアイドルではない証拠だったようで!?

 

秋元真夏さんの、これからのご活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。