慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

栗咲寛子がかわいい!カップや彼氏や実家について調べてみた【画像】

栗咲寛子

栗咲寛子がかわいい! 

栗咲寛子さんは『世界さまぁ~リゾート』で7代目ミスマリンとして活躍しています。

栗咲寛子

 

まずは、栗咲寛子さんのプロフィールから、

 

名前:西里寛子(にしざと ひろこ)
生年月日:1993年6月9日
出身:沖縄県
血液型:A型
身長:165cm
所属:White Dream

 

意外に身長が高いんですね。テレビで見ているとそんなにあるようには見えませんでした。

 

お顔がちょっとポッチャリめなので、可愛いタイプに見えているためですかね。

 

デビューは2008年ですから、15才の時。出身地沖縄の芸能事務所「キャッツアイ」に所属したのがきっかけ。

 

この「キャッツアイ」は沖縄に根ざした芸能事務所で、所属タレントも地元沖縄で活動する人が多いですね。

 

珍しいところでは、山田優と山田親太朗さんの母親の山田美加子さんの名前もありました。

 

栗咲寛子さんは沖縄で数年活動した後、高校卒業を機に活動拠点を東京に移して、芸能事務所を今の「White Dream」に移籍します。

 

そして、当時まだAKB48のメッンバーだった前田敦子主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」で女優デビューを果たします。

 

現在の「7代目ミスマリン」には2015年に選ばれてますが、沖縄出身の栗咲寛子さんには、ピッタリ。

 

沖縄でのロケがあると、なんか本当に嬉しそうです。やはり地元で自分が遊んだビーチでロケができると、小さい時の思い出がよみがえるんですかね。

 

また、撮影で沖縄入りしているときには、地元の友だちとも会っているでしょうし。

 

Sponsored Link

 

栗咲寛子のカップや彼氏について

栗咲寛子さんは身長が165cmなので、スタイル抜群なんですが、なぜかスリーサイズを公表されていません。

 

でも「7代目ミスマリン」になった時の資料から、79-61-88とわかりました。

そうすると「C」か「B」ですかね。

栗咲寛子

 

でもこちらの写真で見ると、「D」くらいの印象もあります。

栗咲寛子

 

目の前にこんな可愛い彼女がいたら幸せでしょうね。きっと何を食べても美味しく感じそうです。

 

こんなかわいい栗咲寛子さんなので、すでに彼氏がいるのではと想像します。

 

年齢もお年頃の23才ですからね。

 

でもネットやブログで見る限りは、彼氏の存在を感じるような書き込みや写真はありませんでした。

 

今はまだ、仕事一筋なんでしょうか?それとも仕事とプライベートを上手くわけているのでしょうか。

 

ちなみに、栗咲寛子さんが好きな男性のタイプは、

 

・一緒にいて楽しい人
・尊敬できる人

 

栗咲寛子さんは、根が真面目そうなので、きっと彼氏になる人も誠実なタイプが見合いそうです。

 

Sponsored Link

 

栗咲寛子の実家は

こんな清純な栗咲寛子さんを育てたご両親は、どんなかたなのでしょうか。

 

残念ながら、ご実家の情報は見つかりませんでしたが沖縄県なので、イメージとしては日に焼けた、体格のいい父親と、目鼻立ちのはっきりとした南国美人のスタイルのいい母親なのではないでしょうかね。

 

ただ高校生の時には沖縄の芸能事務所に入っていたので、事務所のある那覇市から近い沖縄の街なかに住んでいたのではと考えられます。

 

沖縄はきれいなビーチリゾートもいろいろとありますが、さすがにそんな海辺から芸能事務所がある那覇市まで、レッスンには通えないでしょう。

 

栗咲寛子さんは海沿いで日々波の音を聞きながら育ったような印象もありますが、さすがにそれはなさそうですね。

 

栗咲寛子さんは料理が得意だそうで、よくブログに沖縄料理をアップしています。

栗咲寛子

 

きっと、小さい頃からお母さんの料理のお手伝いをしてきたのではないでしょうか。

 

よく芸能人が得意料理を披露する番組がありますが、まだ沖縄料理を作るタレントを見たことがありません。

 

是非栗咲寛子さんに、自慢の沖縄料理をつくってもらえたらと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。