慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【画像】松村沙友理のあごがかわいい、卒アルでも確認!高校の偏差値は?

松村沙友理

松村沙友理のあごがかわいい!?

松村沙友理さんが『日曜ビックバラエティ』に出演です。

松村沙友理

 

南房総の海の幸を乃木坂46の高山一実さんと一緒に、グルメレポートします。

 

松村沙友理さん自身は、大阪の出身なので、千葉県とはあまり縁はないと思いますが、元乃木坂46のメンバーとして、高山一実さんと一緒に番組出演されます。

 

松村沙友理さんは乃木坂46のメンバーだった頃は、生田絵梨花さんとともに、「乃木坂の大食いコンビ」と言われていました。

 

なんでも仙台公演のときには、ケータリングで振る舞われるご当地グルメの牛タンを松村沙友理さんが一人で5皿も食べてしまい、以後牛タンと交換する食券制に変更になったという話もありました。

 

そんな松村沙友理さんの豪快に食べる姿が私は好きなのです。

 

お皿を口元まで近づけてがっつく姿は、アイドルでは本当はだめかもしれませんが、なんか豪快で自然な感じがして、好印象!

松村沙友理

 

でも食べる時の姿がアップになると、自然と口元に目がいき、毎回、松村沙友理さんのあごってちょっと出てる!?

 

最初は、可愛く見せるためにクビを手前に引いて上目遣いにしているせいで、そう見えるのかなと思ってました。

 

しかし普通にしているときでも、印象は変わらなかったので、やはりやや出ているんですね。

 

Sponsored Link

 

松村沙友理のあごを卒アルで確認

あごがちょっと出てても、松村沙友理さん可愛さにかわりはないし、むしろそのほうがかわいいようにも見えます。

 

よくアイドルタレントの場合は、デビューに向けて、またはデビューした後でも、目を二重にしたり、頬を削ってみたりと、いろいろとお顔をいじる方が多いですよね。

 

もしかして松村沙友理さんも、どこか顔を整形した結果、あごがややでているように見える可能性もあります。

 

松村沙友理さんのデビュー当時からの写真を見てみましたが、やはり現在のお顔と一緒。

松村沙友理

 

では、高校の卒アルはないかと調べたところ、みつかりました!

 

それがこちら、

松村沙友理卒アル

 

やはり現在とかわらず、あごを含めてかわいいお顔をされています。

 

ということは、松村沙友理さんの場合は、あごを含めて一切整形はされていないということですね。

 

やはりこの自然な顔つきが、好印象のもととなっているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

松村沙友理の高校はどこ?偏差値はどのくらい?

ところで、松村沙友理さんはどころ高校を卒業されたのでしょうか。

 

松村沙友理さんは1992年8月27日生まれなので、現在24才。

 

デビューが2011年の乃木坂46の第一期オーディションで合格したことがきっかけでした。

 

なんか高校時代からアイドル活動をされていたような気もしますが、卒業後からだったんですね。

松村沙友理大阪桐蔭高等学校

 

実は松村沙友理さんの高校は大阪桐蔭高等学校という超の付く進学校!

 

でも甲子園の常連校でもあります。

 

「???」となり調べてみると、

 

この高校はI類、II類、III類に入学時から生徒がわけられていて、スポーツや部活に打ち込む学生と、勉強に打ち込む学生を分けていました。

 

I類は、東大、京大などの国立の医学部を目指すコース(偏差値:69)

II類は、国公立大学や難関私立大学を目指すコース(偏差値:63)

III類は、体育会や文化系の部活で全国を目指す、スポーツと芸術のコース(偏差値:41)

 

松村沙友理さんは大阪桐蔭高等学校でもどちらだったんでしょうか?

 

大阪の大学を目指して浪人していたということなので、偏差値63のII類だった可能性が高いですね。

 

偏差値63はかなり高い方、トークもしっかりしているので、これからはバラエティ番組だけでなく、番組のMCなんかもやるようになるかもしれませんね。

 

がんばってください!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。