慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【チューボーですよ】高梨臨の元彼氏は?槙野智章と結婚間近?【画像】

高梨臨

高梨臨が『チューボーですよ!』に出演

高梨臨さんが『チューボーですよ!』にゲスト出演して、「テリヤキバーガー」作りに挑戦します。

高梨臨

 

高梨臨さんは2008年頃に『めざましテレビ』の「いまドキ★ムスメ」として、出られているときに可愛い子がいるなあと思って、気になっていました。

 

アイドルタレントのように、小さくて可愛いタイプではなく、身長が高くてスタイルのいい正統派の美人。

 

身長が166cmなので、さすがに9頭身は無いでしょうけれども、それくらいあるように見えてしまいます。

 

1988年12月17日生まれなので、『めざましテレビ』に出られていた頃は、まだ19才か20才の頃だったんですね。

高梨臨

 

現在はさらに大人の女性としての魅力が増してきてますよね。

 

2014年のドラマ『花子とアン』の高梨臨さんもいいんですけど、私は2016年に放送された『不機嫌な果実』の高梨臨さんのほうが、好きです。

 

『不機嫌な果実』では竹田久美役で主人公麻也子(栗山千明)の親友ではあるけれども、その親友の夫と不倫をしているという、かなり影にある役柄。

 

まさしく大人の女性「高梨臨」ならではの演技を見せてくれています。

 

Sponsored Link

 

 

高梨臨の元彼氏は誰?

高梨臨さんは芸能界デビューが2005年なので、すでに10年以上この業界で活躍してます。

 

テレビドラマも数々出演されていますし、映画や舞台もこなす女優としての才能はかなり高く評価されています。

 

数々のヒロイン役もやられているので、イケメン俳優との共演も多く、高梨臨さんの元彼氏として名前があがってくるのは、これら元共演者が多いです。

 

最初の彼氏ではといわれているのが、2009年のドラマ『シンケンジャー』で共演した松坂桃李さん。

松坂桃李

 

松坂桃李さんと高梨臨さんは同じ年なので、ドラマの共演で意気投合し、そのまま交際へと発展したのではといわれました。

 

彼氏の二人目といわれているのは、同じく2009年に放送された『仮面ライダーディケイド』の戸谷公人さん。

戸谷公人

 

かれもイケメンですよね。2才年下になるので高梨臨さんは年下でもOKのようですね。

 

そして槙野智章さんの前の彼氏といわれているのが、2014年の『花子とアン』で共演した、EXILEのメンバーである町田啓太さんです。

町田啓太

 

町田啓太さんも1990年生まれなので、2才年下です。やはりお姉さんのように彼氏の面倒をみるのが好きなのかもしれません。

 

現在の槙野智章さんはJリーガーでもありますから、外見的には女性をリードしていくタイプのようには見えます。

 

でも高梨臨さんの歴代の彼氏を見ていくと、高梨臨さんがリードしていくケースが多いようなので、もしかしたら槙野智章さんも、二人でいるときには甘えん坊なのかもしれません。

 

いずれにせよ、お似合いなお二人であることは間違いないので、「結婚」の報道を楽しみに待っています。

 

Sponsored Link

 

高梨臨は槙野智章と結婚間近か?

高梨臨さんの実際の私生活は、ドラマとは違ってイケメン彼氏と熱愛中で幸せいっぱいのようです。

高梨臨槙野智章

 

彼氏は、浦和レッズに所属する槙野智章さん。1987年5月11日生まれなので高梨臨さんより1才年上です。

 

身長182cmのJリーガーですから、まさしく美男美女の組み合わせですね。

 

お二人の交際は、公表はされていませんが、お互いの事務所も「プライベートなことは本人に任せています」ということなので、事実上の公認状態でしょう。

 

熱愛が発覚した2016年9月ころから、高梨臨さんのブログに手作り料理、それも健康に気を使ったヘルシー系な料理がよくアップされています。

 

もともと料理は得意だったようですが、手料理がアップされるようになったタイミングから、槙野智章さんのために料理しているのではと噂されています。

 

今回の『チューボーですよ!』でつくる「テリヤキバーガー」も槙野智章さんにきっと食べてもらうんですかね。

 

お幸せに!

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。