慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】SHOUTAは母親がお金持ちだからセレブ大学生?彼女は?

shouta

SHOUTAが『さんま御殿』に

SHOUTAが『踊る!さんま御殿』に登場です。

shouta

 

SHOUTAほどのセレブ大学生は、いままで見たことがありません。

 

多分、SHOUTAのようなセレブ生活をしているセレブ大学生は、他にもいるのでしょうけれども、SHOUTAほどそれをまわりに見せている人がいないのだと思います。

 

ある意味、気持ちいいいというか、潔いというか。

 

だいたいかなりの大金持ちになってしまうと、周りには自分たちの生活が地味であることを、アピールするようになります。

 

お金のあるところに人は寄ってくるというか、いろいろな怪しい投資話や儲け話、それに何か自分の商品を買ったもらいたいひとなど、いっぱいやってくるはず。

 

そして、気がつくといつの間にか、大金持ちの資産は周りの人に食いつぶされて、大きく減っていた。

というのがよくあるパターン。

 

あとは、代々大金持ちの場合は、(例えば團遥香さんの場合のように)不動産を中心に多くの資産を持っていますから、それを維持するのがかなり大変になります。

 

http://middlecrest.net/2016/10/30/dan_haruka

(↑團遥香さんの記事はこちら)

 

大きな広い敷地の豪邸を都心に持っていれば、それだけで固定資産税がかなりの金額になりますし、相続が起きれば相続税額も目が飛び出るようなものになりがち。

 

「資産は3代で食いつぶす」はよく聞く格言ですが、祖父母の代に資産家でも孫の代には普通の人になっているという意味です。

 

SHOUTAさんはプライベートジェットで海外に行ったり、シャネルのような一流ブランドのディナー会などに行かれているようですが、よほど日頃の収入がなければできないような生活に見えます。

 

Sponsored Link

 

SHOUTAは母親がお金持ちだからセレブ大学生なの?

ではその収入の元はなんでしょうか。

 

SHOUTAさんもテレビに出演されるくらいなので、そこそこ稼いではいるとは思いますが、若手のタレントなので、そんな大きな金額にはなりません。

 

そうすると、父親か母親がSHOUTAさんのセレブ生活を支えていることになります。

 

SHOUTAさんの父親は、東京恵比寿で皮膚科泌尿器科医院を経営されています。

恵比寿ビルイメージ

 

恵比寿という一等地ですが、美容整形ではないのでそれほど多くの収入になるとは考えられません。

 

もし、父親の医院があるビルそのものを所有されているとしたら、かなりの資産価値にはなります。

でもフローとしての収入は、税金やメンテナンス代を引けばそれほどでもないでしょう。

 

一般的にビルを一棟の年間収益はビルの価格の4~5%といわれています。

仮にビルが10億円として、年間収益は4000万円~5000万円。

 

かなりの収入ではありますが、プライベートジェットまではちょっと無理ですね。

 

やはり母親が運営しているアパレル事業からの収入が、かなりの金額なんだと考えられますね。

 

『DUAL VIEW』というブランドですが、直営店250店舗、大手百貨店6店舗に展開しているそうです。

shouta母親ブランド

 

いわゆるブランドの創設者であり経営者であれば、数億円の年収は容易に想像できるので、プライベートジェットも納得です。

 

それにファンションブランドであれば、シャネルやブルガリなどの世界一流ブランドとのつながりがあるのも、ごく自然です。

 

やはりセレブ大学生SHOUTAさんのお金持ち生活のもとは、母親のファッションブランドにあったようです。

 

Sponsored Link

 

SHOUTAの彼女は?

普通の大学生には想像もできないような生活を送っているSHOUTAさんですが、彼女はいるのでしょうか。

shouta

 

ネットではまだ特定の女性の名前は、出てきていないようですね。

 

SHOUTAさん自身もイケメンなので、セレブ大学生でなくてももてるでしょう。

 

きっと、熱愛の彼女がすぐにできるのではないでしょうかね。

shouta母親

 

もし彼女ができた場合には、SHOUTAさんは一人っ子のようなので、彼女とSHOUTAさんの母親との関係も気になりますが。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。