慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】柴田阿弥の目が怖いのは斜視?実家は医者で金持ち?【画像】

柴田阿弥

柴田阿弥が『さんま御殿』に初登場!

元SKEの柴田阿弥さんが『さんま御殿』に初参戦です!

柴田阿弥

 

柴田阿弥さんといえば、SKE在籍の頃からトークが上手いことで知られていました。

 

多分、頭んの回転が早いのだと思うのですが、会話のテンポがものすごく早いし、面白い。

 

一切話しが止まることはなく、次から次へと話題が展開できるのは、もう立派な才能ですね。

 

ある意味、さんまさんの話術に匹敵するレベルなのではと、私は思っています。

 

よって、今回柴田阿弥さんが『さんま御殿』に出演されるということで、さんまV.S柴田阿弥のトークバトルを、密かに楽しみにしています。

 

お互いに、話題を次から次へとどんどん変えて行くタイプなので、はたして見ている我々が笑いのツボについていけるか、ちょっと身構えてもいますが。

 

Sponsored Link

 

柴田阿弥の目が怖いのは斜視?

あと柴田阿弥さんといえば、目力が強いことでも有名ですよね。いつもカメラ目線ともいわれています。

柴田阿弥目力

 

アイプチが原因だとか、もしかして若干斜視なのでは?との噂もあります。

 

なんでそんな風に感じるんだろうと、改めて柴田阿弥さんが現在MCをやっている『柴田阿弥の金曜TheNight』というアメーバTVの番組を見てみました。

 

たしかに「目力」が強いことは間違いありません!

 

大きな目をさらに大きく見開いて、番組出演者のみならず、カメラさんやADさんへも目線を振りまくっていました。

 

テレビで見ている我々にしてみると、柴田阿弥さんがちゃんとカメラを見ているときのみ、我々と目があっている、という気持ちになれます。

 

柴田阿弥さんもそれはわかっているので、他に目線を送りつつも、なるべくカメラを見ようとするので、目線が斜めになって、カメラを通してみている我々には、「斜視?」という場面があるようですね。

 

実際は、正面でカメラと見る時の目線は、しっかりとまっすぐなので、斜視ということはありません。

 

頭の回転が早くて、話題が次々と展開していく柴田阿弥さんならではのエピソードかもしれませんが。

 

Sponsored Link

 

柴田阿弥の実家は医者で金持ち?

柴田阿弥さんですが、実家が医者で大金持ちなのでは、といわれています。

柴田阿弥

 

実際、美人でお育ちも良さそうなので、外見的にもお嬢様の雰囲気はありますからね。

 

調べてみると、たしかにお父様が医者をやられているようですね。開業医なのかどこかの病院の勤務医なのかまでは、情報が公表はされていませんでした。

 

まあ医者ということは、大金持ちではないにしても、普通にお金持ちであることは間違いないでしょう。

 

そして、柴田阿弥さんの場合は、出身高校や大学もお金持ちの噂を大きくしている原因のようです。

 

柴田阿弥さんの高校は、地元名古屋で名門お嬢様学校として有名な金城学院。

 

金城学院は幼稚園から大学まである一貫校で、きっとそれなりの家柄でないと、入りづらい雰囲気があります。

 

また金城学院は中高一貫のミッションスクールなので、柴田阿弥さんも少なくとも中学校では金城学院に通われていたと思います。

 

現在は、金城大学生活環境学部に在学されています。

 

芸能活動が忙しく、なかなか卒業できないようですが、きっと来年3月には無事卒業できるでしょう。いやできるといいですね!?

 

がんばってください!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。