慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】團遥香は家系図があるお嬢様で祖父は?大学や性格は?画像

團遥香

團遥香が『さんま御殿』に

團遥香さんが『さんま御殿』に出演です。

團遥香

 

團遥香さんは2010年に東京渋谷の「109」の前でスカウトされて、芸能界デビューしました。

 

團遥香さんは1993年6月2日生まれなので、17才の頃でしょうから、高校2年生か3年生のときですかね。

 

きっと團遥香さんをスカウトした人も、彼女がこんな凄い家系のお嬢様だと知ったときには、驚いたでしょうね。

 

でもご両親を始め、親戚一同から芸能界入を反対されなかったんでしょうか?

 

それとも周囲の反対を押し切って、芸能界入りを決めたんでしょうかね?

 

Sponsored Link

 

團遥香は家系図があるお嬢様!祖父はあの有名な!?

まず家に家系図があるだけで、普通ではありません。

 

さらにその家系図に複数の日本人なら誰でもが知っているような有名人が、名前を連ねているんですから、驚くしかありません。

 

私もwikipediaで家系図が出てくるアイドルタレントは、團遥香さんがはじめてです。そして多分最後でしょう、きっと。

 

家系図にある有名な方を、何人かあげてみると、

 

團伊玖磨:祖父。日本を代表する作曲家。「ぞうさん、ぞうさん、なぜお鼻が長いの…」で有名な童謡「ぞうさん」を作曲された方。でも童謡以外にも数々のオペラや、交響曲を作曲されています。

團伊玖磨

 

石橋正二郎:祖母方の親戚。タイヤメーカー「ブリジストン」の創業者

石橋正二郎

 

鳩山由紀夫:祖母方の親戚。第93代内閣総理大臣

鳩山由紀夫

 

十分ですかね?それ以外にもまだ多数歴史上の有名人のお名前がありましたが。

 

本当に團遥香さんは、芸能界でタレント活動をしていてもいいのでしょうか?ちょっと心配になります。

 

Sponsored Link

 

團遥香の大学はどこ?性格は?

團遥香さんの大学は、彼女のブログから推測すると、聖心女子大学だと思われます。

團遥香大学

 

皇室皇族の女性たちも通われる名門女子大ですね。

 

さすがの聖心女子大学のご学友の方たちも、一目置く親戚を持つ團遥香さんだったのでしょう。

 

團遥香さんは、きっと何不自由なく育ってきたと思いますが、性格はどうなんでしょうか。

 

代々しっかりとした家柄であれば、躾やマナーも厳しく鍛えられてきたことと考えられます。

 

團遥香さんの番組でのトークを見る限り、素直な優しい女性という印象です。

 

でも、たまに世間感覚から大きくズレた発言が飛び出すこともあり、それがタカビーな印象を与えてしまうこともあるようですね。

 

團遥香さんの家の別荘は、八丈島にあるそうですが、そこで、コンサートをやったりすることもあるとか。

 

またお寿司を食べるときには、寿司職人を家に呼んで握ってもらうとか。

 

一般人からすれば、「ん?」かもしれませんが、悪気があるわけではなく、事実としてそんな家庭だった、というだけなんですけどね。

 

これからもいろいろと本物のセレブの日常を、番組で紹介してほしいと思います。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。