慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

小出恵介と志田未来人の仲は?イケメンだが現在の彼女は?父親は何を?

小出恵介

小出恵介が『レンタル救世主』で志田未来の兄役に

小出恵介さんが日本テレビのドラマ『レンタル救世主』に、参戦すること明かされました。

小出恵介

 

第4話から、志田未来演じる百地零子の兄でIT会社社長の城崎千太郎役です。

 

『レンタル救世主』の視聴率アップのための、助っ人ですかね。

 

小出恵介さんといえば、仲間由紀恵さん主演の『ごくせん2』で、教え子の高校生役をやられていたのを、よく覚えています。

小出恵介

 

ちょっと他の高校生役の俳優とはちがって、しっかりとした演技力があるなあと思ってみていました。

 

小出恵介さんは、1984年2月20日生まれなので、『ごくせん2』にでられていたころは、多分大学生の頃のはずです。

 

『ごくせん』でのヤンキー高校生とは、全く正反対で、小出恵介さんは慶応義塾高校からエスカレーターで、そのまま慶応大学に進学された、エリート!

 

失礼ですが、ヤンキー高校生役のときは、まったく小出恵介さんがそんな秀才だったとは、全く想像もできませんでした。

 

『ごくせん』の後も、映画、舞台、ドラマと活躍の場を広げてこられましたが、不思議なことに連ドラへの出演は、それ以来なかったようです。

 

そうすると、なんと11年ぶりの連ドラ出演ですね。

 

小出恵介さんは見ればほとんど人が、わかるくらい売れている俳優です。

 

連ドラに11年ぶりとは思えません。多分映画への出演が多かったんでしょう。

 

もしかして、連ドラへの出演は、あえて辞退されていたのかも。『ごくせん』のイメージを引きずるのが嫌だったんですかね。

 

Sponsored Link

 

小出恵介の現在の彼女は

小出恵介さんの現在の彼女は、誰になるんでしょうか?

 

2011年に氷川あさみさんとの熱愛が報じられましたが、結局数年後に破局しています。

氷川あさみ

 

その後は、宮沢りえさんとの年の差密会がスクープされていました。

 

宮沢りえさんとの噂に関しては、熱愛だったのか、はたまた俳優の大先輩である宮沢りえさんから、演技に関していろいろと学ぼうと、一緒に行動していただけとの話もありました。

 

真相はご本人たちしか、わかりませんが。

 

最近は、一般人の方との交際が噂されています。一緒に部屋で過ごしていた、料理をしていたなどの情報の飛び交っていますが、まだスクープされるまでには至っていないようですね。

 

『レンタル救世主』で連ドラへレギュラー出演するようになると、注目度も高まるので、今頃週刊誌の記者の方たちも、カメラを持って動き始めているかもしれません。

 

Sponsored Link

 

小出恵介の父親は何を?

小出恵介さんは慶応高校から慶応大学へと内部進学されているので、エリートであることは間違いありません。

 

そうすると、気になるのが父親の職業です。

 

どうやら、パナソニック電工の副社長を務めていらっしゃった方のようですね。

 

そしてこんな世界的な大企業の場合は転勤もつきもの、ましてや世界的に展開しているパナソニックなら、なおさらです。

 

はたして、小出恵介さんも小学校の2年から5年生まで、父親の転勤に伴ってインドのニューデリーに住まわれていました。

駐在生活

 

発展途上国での海外からの駐在員としては、普通だったのかもしれませんが、メイドさん数人と、専属のドライバーがいる駐在生活だったようです。

 

まあ、自分でニューデリーのあの交通渋滞の中を運転することは、危なくてできないでしょうけど。

 

それにしても、優雅な駐在生活ではありますが。さすがです。

 

『レンタル救世主』で志田未来さんとどんな兄妹の絡みを見せてくれるのか、楽しみです

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。