慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

中村静香はかわいい性格?スカッとジャパンのりなっしー?結婚や熱愛彼氏は?

中村静香

中村静香の性格はかわいい?それとも『りなっしー』のよう?

中村静香さん、最近良くテレビで見かけますよね。いつも笑顔で明るくて、見ているこっちまでが幸せな気持ちになってしまいます。

中村静香

 

実際の中村静香さんの性格は、イメージ通りのかわいい性格なんですかね?

 

それともフジテレビの『スカッとジャパン』で見せる「りなっしー」のような悪女の一面も持ち合わせているんでしょうか?

中村静香

 

中村静香さんを、バラエティ番組で見かけるようになってきたのが、ここ数年だったので、グラビアモデルのオーディションをきっかけに芸能界デビューされたのかと思ってました。

 

でも、実は2002年4月の藤井隆とYOUが司会を務めていた『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーとして出演していたのが最初でした。

 

このときはまだ13歳だったので、ほぼ子役の時代から芸能界にいたんですね。

中村静香

 

そして本格的にグラビアモデルへの道がひらけてきたのは、翌年に『全日本国民的美少女コンテスト』で決勝まで残ったことで、オスカープロモーションに所属したからでした。

 

中村静香さんは現在28才なので、すでに15年も芸能界にいるベテランでした。

 

そうすると、あんなにいつも笑顔でいて、誰にでも穏やかで低姿勢な姿が、もしかして表の顔で、実は裏では…なんて勘ぐってしまいます。

 

そんな憶測にピタリとハマっているのが、『スカッとジャパン』でのりなっしー役のときに見せる悪女っぷり。

 

同じくこの番組に出演されている小林麻耶さんの悪女っぷりと重なって、ますます、もしかして実際はこっちの性格?と思ってしまいます。

 

でも、「りなっしー」はあくまで番組の中だけで、実際の中村静香さんは普段の見た目通りの、明るい可愛い性格のようですね。

 

Sponsored Link

 

中村静香が結婚したい彼氏のタイプは?

なんといってもかわいい性格だと確信したのは、以前に中村静香さんの結婚したい男性のタイプにについての記事を読んだ時。

 

いまでこそあまり言葉としては使いませんが「3高」といわれる、高収入、高身長、高学歴が女性にとっては人気。

 

まして芸能界にいるのであれば、まわりにはこの条件を満たす男性がたくさんいるのではと思います。

でも中村静香さんのタイプは「3平 プラス 1低」

 

これは「平均的は(年収・身長・性格)に、低依存」の男性がいいということ。

 

学歴が性格にかわってますが、学歴よりも性格、それも変わった人ではなく平均的な穏やかな性格の男性がよいということのようです。

 

さらに最後の「低依存」は彼女に対する依存度が低いということ。

 

いつも彼氏にくっつかれるよりは、中村静香さんは一人でいる時間も大切にしたいようですね。

 

この最後の「低依存」だけは、イメージとはちょっと違いました。

 

意外に自立した女性なのかもしれませんね。まあ、芸能界に15年もいるわけですから、「高依存」体質では生き残れなかったでしょうし。

 

Sponsored Link

 

中村静香の高校や大学は

中村静香さんが卒業された高校は、

 

京都府立久御山高校

 

出身が京都府宇治市なので、地元の高校にそのまま進学されてます。

 

こちらで部活動は吹奏楽部に所属されていました。

吹奏楽部

 

京都府立久御山高校の吹奏楽部は実力が高いようで、中村静香さんが入学される前年の2003年の吹奏楽コンクールで、京都府代表にまでなっていました。

 

そして高校卒業のころに、グラビアアイドルとしてDVDを発売したり、上野樹里さんが出演されていた映画『幸福のスイッチ』へ出演するなど、芸能活動が本格化したこともあり、大学へは進学していません。

 

できれば今度、番組で何か楽器の演奏をしてもらえると嬉しんですけどね。

 

かわいい中村静香さんが楽器を一生懸命に演奏する姿を見てみたいです。

 

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。