慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

メルティーキッスCMの新垣結衣の髪型や化粧がかわいい?色っぽい?動画

新垣結衣

新垣結衣がメルティーキッスのCMへ

新垣結衣さんがメルティーキッスのCMに登場する季節になってきました。

 

そう、もすぐ冬なんですね。メルティーキッスCMの新垣結衣さんが、私の中では冬支度のはじめどきのサインです。

 

今年のメルティーキッスのCMは雪の積もった山荘をイメージしたものなので、一気に真冬モードを感じさせます。

 

あと、雪の白と、ポストの赤、そして新垣結衣さんの赤いセーターとマフラーで、クリスマスもイメージさせられてしまいます。

 

なんかこのCMからトナカイに乗ったサンタが出てきても、違和感がなさそうですね。

 

メルティーキッスCMの制作担当者の、新垣結衣さんの新たな魅力を引き出す能力に、毎回驚かされます。

 

Sponsored Link

 

新垣結衣のCMでの髪型や化粧がかわいい?色っぽい?

多分CMを見られた方は、「うん!? 今年はちょっと違うガッキー?」と思われた方も多かったのでは?

 

今回のメルティーキッスCMの新垣結衣さんは、一段とかわいくないですか?いや色っぽいというか大人の色気も感じてしまいます。

 

多分、白と赤のコントラストを狙ってだと思うのです、化粧を白めにして、口紅が鮮やかな赤になってます。

 

「逃げ恥」での新垣結衣さんが化粧っ気があまりないのでので、その合間のコマーシャルで、このメルティーキッスのCMが流れると、その違いに思わずはっとさせられます。

新垣結衣

 

なんか同じ新垣結衣?と思ってしまうほど。

 

ホント、女性は化粧によってイメージが大きくかわりますよね。

 

特に新垣結衣さんのように、元が超美人だと化粧の見栄えも文句なしですね。

 

あと大人を感じさせるのは、髪型にせいもあるのではと思います。

 

ショートカットの髪をウエーブを付けてボリュームを出しながら、横に流すとなんか大人っぽく見えます。

 

逆に「逃げ恥」のときのように前髪垂らしているか、ただ横に分けただけだと、ボリュームがないせいか、子供っぽいというか年齢よりも若く見えてしまいます。

 

まあ、どちらの新垣結衣さんもかわいくて、綺麗でずっと見ていたいんですけどね。

 

Sponsored Link

 

まとめ

変幻自在の新垣結衣さんですが、今年のメルティーキッスCMでは、いつもと違う大人の新垣結衣さんをみれたようで、なんかうれしいです!

 

おまけですが、こちらは新垣結衣さんの解説が入ったバージョンのCMです。

 

こんな大人の姿を見せられると、なんか「ガッキー」という名前がだんだん合わなくなって来ている気もしますが。

 

こんな髪型と化粧をちょっと変えた大人の「ガッキー」でのドラマも、今度見てみたいですね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。