慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

【さんま御殿】西上まなみの部屋はゴミ屋敷?出身高校や大学は?彼氏は?

西上まなみ

西上まなみの部屋はゴミ屋敷!?『踊る!さんま御殿』に初出演

モデルの西上まなみさんが10月24日放送の『踊る!さんま御殿』に初出演です。

西上まなみ

 

お題が「家事ダメ女のドン引きした言動」なので、どんな発言が飛び出すのか、注目です。

 

西上まなみさんは以前に他の番組でも、自分の部屋を公開していて、「ゴミ屋敷」といわれていました。

 

今回もお部屋の公開はされるようで、さらに悪化していないかが心配されています。

西上まなみゴミ屋敷

 

西上まなみさんのゴミを片付けられない理由は、

 

「潔癖症過ぎてゴミに触れないから」

 

というもの。

 

本末転倒のような気もしますが、たしかにゴミに触りたくない気持ちも理解できないわけではありません。

 

誰しも汚いものには触りたくないですから。

 

でも!はたしてその汚いゴミの中で暮らしても平気なのか?

 

という疑問がわきますけどね。見えても触らなければいいということなのかも。

 

Sponsored Link

 

西上まなみはTGCモデルでかわいい!

そんなかわいいモデルとしてのイメージには、ちょっとあわない言動の西上まなみさんですが、デビューのきっかけはTGC(東京ガールズコレクション)

西上まなみ

 

TGCが4年ぶりに開催した『ミス東京ガールズコレクション2014』でファイナリストに残ったのがきっかけで、芸能活動を始められました。

 

ファイナリストに残るくらいですから、西上まなみさんはホントにかわいいんです!

 

1991年11月20日生まれで、大阪府茨木市の出身。

身長167cm、B78,W56、H80と高身長でスレンダーなモデル体型です。

 

このスタイルなら、TGCだけではなく、高級ブランドのファッションショーにもお呼びがかかるレベルではないでしょうかね。

 

それだけに、「ゴミ屋敷」のイメージはちょっとマイナスかも。

 

Sponsored Link

 

西上まなみの高校や大学は?

西上まなみさんはデビューした2014年にはすでに23才と、遅咲きのモデル・タレントになります。

 

まだあまり高校や大学の話は、出てきていませんが、どちらを卒業されているのでしょうか。

 

調べてみると、

大阪府立茨木高等学校
立命館大学スポーツ健康科学部

 

こちらを卒業されてます。

 

大阪府立茨木高等学校は、大阪府立の高校としては偏差値がナンバー1!でした。

 

なんと「文理コース」で偏差値76! 「普通科」ででも偏差値72!

 

さらに西上まなみさんは、勉強だけでなくハンドボール部に所属して活躍されていたようですね。

 

まさしく文武両道の才女だったようです。

 

そして大学は関関同立の一角の立命館大学。学部が「スポーツ健康科学部」なので、高校でのハンドボール部の影響で、科学的にスポーツを捉えようとされていたのかもしれません。

 

西上まなみさんは外見は、ちょっとふわっとしてかわいい印象なんですが、卒業された高校と大学は、そんなイメージとはちょっと違いましたね。

 

なんか西上まなみさんがだんだん才女に見えてきました。

 

西上まなみの彼氏は?

いまのところ彼氏や恋愛の噂はないようですね。

 

でも、これだけかわいくて、さらにスタイル抜群な西上まなみさんなので、彼氏ができるのも時間の問題なのではないでしょうか。

 

一つだけ心配があるとすれば、テレビで公開された自分の部屋。

 

もしこれが本当だったら、きれい好きな彼氏にはちょっと引かれるかも。

 

でもズボラな男性もいるので、気にならない人も多いのではと思いますが。

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。