慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

パンテーンCMの石田ニコルがかわいい!大学や高校は?身長は?【画像】

石田ニコル

パンテーンのCMの石田ニコルがかわいい!

パンテーンのCMで見せる石田ニコルさんの表情がとってもかわいいと、評判になっています。

 

今回のCMは、お風呂上がりにパンテーンでお手入れし、朝にしなやかな髪になった石田ニコルさんという設定。

 

石田ニコルさんが、白が基調の部屋で爽やかな朝を迎えているCM映像です。

 

口元に髪を近づけながら、そのしなやかな感触に思わず微笑む石田ニコルさんの表情が、ちょっとはにかんでいるようにも見えて、とっても可愛いですね。

 

こんな表情をみせられたらたまりませんね。

 

石田ニコルさんがパンテーンのCMに出演するのはこれで2本め。

 

前回のバージョンは夜の風呂上がりの石田ニコルさん。こちらも可愛かったですね。

 

こちらのCMのあと、菜々緒さんがパンテーンのCMに多く登場するようになってきました。

 

てっきりパンテーンのイメージを、よりクールなものにするために菜々緒さんが起用になったのだと思ってました。

 

だとすると、石田ニコルさんの出演はもうないないと思っていただけに、再びCMで見れてホントによかったです!

 

Sponsored Link

 

石田ニコルの大学や高校は

石田ニコルさんは1990年5月29日生まれで、山口県岩国市の出身。

 

ロシア系アメリカ人の父親と日本人の母親のもとに生まれた、ハーフです。

石田ニコル

 

デビューのきっかけは、石田ニコルさんが中学生の時に福岡で買い物をしているときにスカウトされたこと。

 

最初は地方での活動が中心だったようですが、今の所属事務所であるアミューズに移籍後に、東京での仕事が増えていったんですね。

 

高校は山口県立岩国高等学校を卒業しています。

 

ここは偏差値が60以上の中堅の進学校なので、モデルの仕事との両立はなかなか大変だったんではないでしょうか。

 

大学は東京にある医療系の大学で放射線技師を目指していましたが、2010年3月の「神コレモデルオーディション」でグランプリを受賞したのを機に、大学をやめてモデルの仕事を本格的にはじめていきました。

 

もし「神コレモデルオーディション」で受賞していなければ、今ごろどこかの病院で放射線技師として働いていたんでしょう。

 

もし健康診断かなにかでレントゲンを撮りにいったら、技師として石田ニコルさんが出てきたら、思わず見とれてしまうでしょうね。バクバクした心臓が映るかも!?

 

Sponsored Link

 

石田ニコルは身長は?スタイル抜群!

パンテーンのCMでの石田ニコルさんはスタイル抜群です。

 

だからこそモデルとして活動されているんでしょうけれども、身長はどのくらいあるのでしょうか?

 

プロフィールによると168cmで体重50kgとあります。168cmはやはりかなりの高身長ですね。スタイル抜群なわけですね。

 

ちなみに同じパンテーンCMに出演の菜々緒さんは172cm! さすが菜々緒さん!

 

石田ニコルさんはまだ目立った連ドラへの出演はないようですが、Netflixで桐谷美玲さん主演の『アンダーウェア』に出演されてました。

 

この放送は全13話で2015年9月にNetflixで放送された後、4話にまとめられてフジテレビで11月に再放送もされていたので、見られた方もいらしゃるかもしれません。

 

じわじわと石田ニコルさんの人気が高まってきているので、もっとバラエティ番組への出演が増えてくればなと思います。

 

石田ニコルさんのトークが聞いてみたいですね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。