慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

シーチャンネルCMの桐谷美玲のネイルがかわいい!肌荒れは?【動画】

シーチャンネル

『c channel(シーチャンネル)』のCMに桐谷美玲が登場!

c channnelの桐谷美玲さんが登場しているCMが放映開始になり、その可愛さに早くもネットでは「かわいい!」と評判になっています。

 

c channelは「女子のための動画ファッションマガジン」で、女の子の知りたいを「動画」で解決するチャンネル。

 

c channelは2015年に始まったばかりのネット・チャンネルですが、すでに月間動画再生回数は2億5千万回を超えるという、驚異的な人気を10代、20代を中心とした女性に誇っているそうです。

 

今回、女子力の高さから、女性からも多くの人気を集めている桐谷美玲さんをCMに起用して、アジアを中心とした海外での成長も狙っていく戦略のようです。

 

桐谷美玲さんは、アジアでも非常に人気がある女優ですからね。

桐谷美玲世界でもっとも美しい顔

 

いや世界的にですかね、2014年の「世界でもっとも美しい顔100人」の8位にもランクインしてましたから。

 

Sponsored Link

 

シーチャンネルの桐谷美玲のネイルがかわいい!

c channelのCMでの最初の場面は、フルーツがいっぱい詰まったドリンクを美味しそうに飲んでいる桐谷美玲さん。

桐谷美玲シーチャンネル

 

そしてすぐにアップで映し出される桐谷美玲さんの指先のネイルがとても綺麗です。

 

人差し指から小指までの4本が全て違う色で、とてもカラフル!

 

瓶に入っているフルーツのレモンやブルーベリーの色とあわせて、非常に華やかなCM映像になっています。

 

この映像の後に時間が「巻き戻し」されて、部屋でくつろぐ桐谷美玲さんが出てきます。

 

そして手にはスマホ、ということは、そこでc channelのネイル動画を見て、CM冒頭のきれいな指先に仕上がった、というCMストーリー。

 

女子力を高めるにはいろいろとお手入れがいるとは思いますが、一つのチャンネルで、いろいろと動画でやり方が出てくれば便利かもしれませんね。

 

女子力アップのための、まとめサイト動画バージョンですね。

 

Sponsored Link

 

シーチャンネルで桐谷美玲の肌荒れは治った?

一時期、桐谷美玲さんの肌荒れが話題になっていましたが、このCMでの桐谷美玲さんはきれいな肌そのものでした。

 

また指先のアップもありますが、透き通るような白いきれいな指先で、「肌荒れ」を全く感じさせないCMです。

 

CMなので当然、綺麗に撮影するでしょうし、撮影後に映像を修正することがあるかもしれません。

 

なので、実際に今も「肌荒れ」されているのかどうかは、わかりませんが、CMでのしっとりとした肌感を見る限り、完全復活されているのかと思います。

 

これもc channelでの動画による女子力アップの結果なんですかね?!

 

Sponsored Link

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。