慶応卒、50代で早期リタイヤしアメリカ移住したヒロキから見る世界。

モバストCM接待ストライク篇の女性は誰?坂野志津佳が賀来賢人の援軍!

坂野志津佳

坂野志津佳がモバストCM【接待ストライク篇】の美人女性!

本格戦略RPGのモバイルストライクのCM【接待ストライク篇】が始まりましたね。

 

こちらは賀来賢人さん主演ですが、CM途中から登場の女性がとても美人で気になります。

 

CMのストーリーは賀来賢人さんとその上司が敵部長を接待攻撃で攻めるのですが、テーブルから城塞がせり上がってきて、攻撃が効きません。

 

そこに美人女性が援軍の戦闘機に囲まれながら、にこやかに登場。

 

その美人女性を見た敵部長が、思わずニンマリとし、その美人女性からお酌を受けて、
陥落するというストーリー。

 

そしてこの美人女性が『坂野志津佳』です。

 

Sponsored Link

 

坂野志津佳とは

坂野志津佳さんは、1992年5月11日生まれのタレント・女優さんです。身長は160cmとタレントとしては普通の体型ですかね。

坂野志津佳

 

趣味はスキューバダイビングだそうで、最近も伊豆の海に潜りに行かれたようですね。

 

女性でスキューバダイビングをやられている方は男性よりも多いような気がします。

 

やはり地上とは違う無重力の海の中に別世界を感じるんでしょうか。女性はロマンチックな人が多いですから。

坂野志津佳ダイビング

 

あと坂野志津佳さんは、料理の腕前もかなりのものかもしれません。

 

『アスリートフードマイスター』の3級の資格にも合格されてます。

坂野志津佳アスリートフードマイスター

 

アスリートフードマイスターは「スポーツのための食事学を伝えられる人」とあります。

 

いつ、何を、どのように食べれば、練習の後の疲れをスムーズに取ることができるか。

 

または、試合に望む際にボディコンディンションを最善に持っていくための食事はどうするか、などを考えることができるようになるそうです。

 

トレーニングの一部として食事を捉えられるんですね。

 

よくジムに行くとプロテイン飲料を飲まれている人がいますが、それを更に発展させて、アスリートのための食事全般について考えられるんですね。

 

Sponsored Link

 

坂野志津佳が賀来賢人の援軍として大人の色気で攻撃

そんな健康美人の坂野志津佳がモンスタCM【接待STRIKE篇】では、敵部長を援護射撃して見事攻略です!

 

あんな健康ボディで大人の色気をにじませた笑顔で迫られたら、イチコロでアウトですよね、普通の男性だったら。

 

いまのところ坂野志津佳さんはドラマのレギュラー出演はないようで、連ドラのなかでも一話だけへの出演や、他のCMへの出演がメインのようです。

 

こちらのアクトレスガールズという女性タレントのプロレスグループのリングアナ?もやられているようですね。

 

きっとこのモンスタCM【接待STRIKE篇】がきっかけでブレイクするのではないでしょうか。

要注目です!!

 

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。